2009年07月22日

☆生ビール~♪

◆こんにちわ~girl

本日は、午後になって晴れ間が出てきましたね~♪

この曇り空のなか

あちらこちらで、皆既日食を見たとゆう記事やニュースが飛び交っていましたkao1

残念ながら私は見れませんでしたが

話を聞いたり、見たりしてたら・・・あら不思議~~~

まるで、自分もみたかのような気分になりました~kao5icon22





☆さて、本日の手作り作品は~

これからの季節<真夏>にピッタリの作品です~♪

◆作家名<まる。さん>のビーズモチーフストラップ入荷しました♪

☆生ビール~
今にも泡がこぼれそう~ビールビール
☆生ビール~♪

☆かき氷~
いろんなシロップで、頬ひんやり~♪
☆生ビール~♪

☆生ビール~♪

☆スワロフスキーのペンギン~
アクリルとは違った輝き、とっても綺麗です~♪
☆生ビール~♪


***今年の夏の可愛いアイテム、ご覧下さい(^-^)v***






同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事画像
☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆
☆久しぶりの~ビーズ小物☆
☆わんわんミラー♪☆
☆久しぶりに作りました~☆彡
☆ニャン★ニャン★サンタ~☆
☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆
同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事
 ☆オーダーのアクセサリー★完成♪☆ (2013-01-11 19:10)
 ☆久しぶりの~ビーズ小物☆ (2012-05-09 16:41)
 ☆わんわんミラー♪☆ (2012-01-23 14:37)
 ☆久しぶりに作りました~☆彡 (2012-01-20 10:28)
 ☆ニャン★ニャン★サンタ~☆ (2011-11-17 19:35)
 ☆新作~ぞくぞく入荷~♪☆ (2011-05-12 22:40)


この記事へのコメント
かわいいのばっかり!
ビールいい!旦那にいいかも!私の弟にも!
買いに行こうかな?
Posted by at 2009年07月22日 17:16
ビール♪

仏壇屋のおばちゃんさんと私

即買いでしょう・・・笑

かわいいですね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年07月22日 17:44
チロルさん、呼んだ~
見てたら、今すぐに飲みたくなるくらいリアルだっけよ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月22日 18:00
皆さん、生ビールに惹かれるようですね~(^^)

うまく作るもんですね~~!
まさしく、夏バージョン♪
Posted by える☆ at 2009年07月22日 18:07
みなさんビールに反応いいですね~(笑)
私は飲めませんが、のんべぇなうちの母にいいかも…(笑)
ペンギンちゃんもだいぶ前から気になってます♪

最近…激辛旨味噌らーめんがまた食べたくなってきました(笑)
禁断症状が…(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年07月22日 22:06
この間見た時からこのビーズの作品いいなと思ってました(*^。^*)

ビール買っちゃおうかなヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月22日 23:17
☆心さん

こんばんは~♪
ビールいいでしょう~(^-^)/
私もチョーお気に入りです~
ぜひ、買いに来てね(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年07月22日 23:31
☆チロルさん

こんばんは~♪
可愛いでしょう~(^-^)♪
即買ってくださ~~~い(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月22日 23:45
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪
リアルでしょう~(^^)♪
欲しくなったら、いつでも言ってね~~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年07月22日 23:49
☆える☆さん

こんばんは~♪
ほんと、上手く作るよね~~~(^▽^)v

先日はひまわりの絵ありがとうね~♪
Posted by てる at 2009年07月22日 23:52
☆たまやんちゃん

こんばんは~♪
生ビールは季節ものだからね~~~♪
皆様の反応がとっても嬉しいです(^^-^^)v

激辛ラーメン、今日も食べちゃいました~♪
くせになるんだよね~~~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月22日 23:58
☆鶴二イさん、さん

こんばんは~♪
とっても可愛いでしょう~(^^)v
ビール買っちゃってくださ~い(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月23日 00:08
今の季節には最高ですね(@^O^@)

ビールはいまだに飲めませんが( ̄◇ ̄;)


けど身につけていたら飲めるようになったりしてヽ(´ー`)ノ笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 11:05
今度 よんま お邪魔して
ほんとの 生ビールも
飲みでのぅ
(^^♪
あっ・・・でっけ きゅうりの
レシピありがどさんでした。
あっさりして とっても おいすぃがったです
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年07月23日 14:55
☆ひまわり☆さん

こんにちわ~♪
ひまわり☆ちゃん、ビール飲めないんだ~~~!
美味しいよ~~~(^▽^)v
今度一緒に飲みたいね~~~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年07月23日 17:03
☆風来坊さん

こんにちわ~♪
ぜひぜひ生ビール飲みに来てください~(^▽^)/
夜の新旬屋も、なかなかいいですよ~~♪

でっかいきゅうり
気に入っていただいて良かったです(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年07月23日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。