2009年08月01日

☆甚句流し~♪

◆こんにちわ~girl

昨日は酒田甚句流しでした。

新旬屋の前からも出発しましたので

とても良く拝見する事が出来ましたkao1

踊りの音楽にあわせて

太鼓団体さんが太鼓をたたくのですが

新旬屋の所では

私が愛してやまない<太鼓集団・カムイ>さんでしたkao2
☆甚句流し~♪

終了後

もちろん、新旬屋で打ち上げでした~しあわせ~kao4


その後

仏壇屋さんご夫妻も、別々ですがご来店~♪

揃って激辛ラーメン<大辛>をご注文~~(^^)v

ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
活気があっていいですね~

から~いラーメン是非頂きたい♪

必ず伺います・・・突然(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年08月01日 18:57
あ~~!カムイさん!頑張ってるね~~
見たかった~・・・柴田さん夫婦、かっこいけが?
だいぶ、人も出たようですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月01日 19:01
躍動感ありますの。。♪
やっぱり夏は祭りと花火とラーメンです♪
Posted by アドアド at 2009年08月01日 20:04
私も見に行きたかったぁ(*´д`*)

お祭りにはここ最近縁のないひまわり☆です(つд`)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月02日 10:21
激辛ラーメン食べている最中
目から 花火・・・火花ではて以来
酒田の花火ご無沙汰ですのぅ
(^◇^)
また たっぷり汗掻きに
 いぎますさげの
Posted by 風来坊 at 2009年08月02日 15:05
☆チロルさん

こんばんは~♪
ぜひ、から~~いラーメン
食べに来て下さいね~(^▽^)
突然のご来店
楽しみにしてま~す♪♪♪
Posted by てる at 2009年08月03日 03:38
☆える☆さん

こんばんは~♪
相変わらず‘イケテル”おふたり~
かっこよかったよ~~(^▽^)/
娘さん二人も参加~
チョーかっこよかったです~♪
Posted by てる at 2009年08月03日 03:44
☆アドさん

こんばんは~♪
そうですよね~~~(^・^)vvv
夏は、祭りと花火と★ら~~めん★ですよね~♪♪♪
さすが、アドさん~(^^▽^^)v♪
Posted by てる at 2009年08月03日 03:54
☆ひまわり☆さん

こんばんは~♪
そっか~~。。。
じゃあ、今度夏祭りのイベントに出店する時
連絡するから
遊びにきてね~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2009年08月03日 04:01
☆風来坊さん

こんばんは~♪
私も昨日の花火は
音だけ・・・で楽しみました。。。
いつか、でっかい花火~見たいものです(^^)

ぜひ、大汗かきに来てくださいね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年08月03日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。