2009年08月08日

☆和風ぶっかけラーメンが‘ピヨ卵”に出るよ~♪

◆こんにちわ~girl

今日も蒸し暑い一日ですね~icon10

今年は梅雨明け宣言しないまま終ってしまうのでしょうか・・・!!



そんななか、朗報です~~icon22

昨日、新旬屋 麺 新庄本店に‘ピヨ卵”が取材に来ました~♪

6月より始めた新メニューの★和風ぶっかけラーメン★の紹介です♪
☆和風ぶっかけラーメンが‘ピヨ卵”に出るよ~♪

取材は、ピヨ卵メインキャスターの‘小阪アナウンサー”が進行~

とても感じの良い、おもしろい方だったそうですよ~kao2


※※※放送は、8月10日(月曜日)です※※※

皆様ぜひ見て下さいね~(^^▽^^)/



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
10日ですね。
毎日見てるので楽しみにしてます。
食べに行きたくなりそうです^^
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月08日 17:55
見ねばねの~~!月曜日ね!

酒田だったら、てるさんたち、映ったのにね~!(^^)
私もそれ、食べたい!!
Posted by える☆ at 2009年08月08日 18:17
おぉぉ~
そうなんですか~

ゆうさんと、てるさんも出演するのですかな???
当日は録画して観ますよ!(照
Posted by ざいご at 2009年08月08日 19:45
わお~♪
TVの影響で・・・立ち寄って下さるお客さまが増えるといいですね(*^▽^*)

10日。楽しみにしてます☆
私も録画しちゃいます!
久しぶりに社長を拝見出来るかな(*≧m≦*)
Posted by moca at 2009年08月08日 21:22
☆こころさん

こんばんは~♪
ぜひ見てくださいね~(^-^)v
今度はぶっかけラーメン食べに来て下さい♪♪♪
Posted by てる at 2009年08月09日 03:04
☆える☆さん

こんばんは~♪
本店の誰が出るかはわかりませんが
多分、イケメン社長が映ると思います(^-^)v
是非見てね~♪
Posted by てる at 2009年08月09日 03:08
☆ざいごさん

こんばんは~♪
残念ながら、新庄店での撮影なので
酒田人は誰も出ません・・・・・
でも、イケメン社長が出ると思いますので
ぜひ見てくださいね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年08月09日 03:12
☆mocaさん

こんばんは~♪
そうなのですよ~~!
私も麺取りに行って、突然社長に言われてびっくり~
この件でmocaさんにもお願い事があるので
明日連絡しますね。。。
PS、クラフトテープの注文もお願いしたいので
よろしくね~~(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年08月09日 03:24
ぶっかけぇ~もうまそうですが、やはり優は激辛ラーメンですね照

昨日は早くに開けていただきありがとうございました♪
念願の大辛が食べれて幸せです(*ノノ)

今度は、雑貨屋ゆうさんへおぢゃましますね照
場所わかったし(^^v)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年08月10日 14:07
☆∞花小路優∞さん

こんにちわ~♪
こちらこそ新旬屋によっていただいて
ほんとに嬉しかったです~(^^ⅴ^^)♪
楽しい時間、ありがとうございました(^^)v
ぜひ今度は雑貨屋ゆうへ~~~♪
Posted by てる at 2009年08月11日 17:53
んまいっけぇ♪

食べてるうちに段々幸せな気持ちになれるラーメンでした

ごちそうさまでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月12日 00:32
☆⇒ガジラさん

こんばんは~♪
こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m
美味しかった~って言っていただけるのが
何よりも嬉しいです~(^^-^^)♪
また、ぜひいらしてくださいね(^^)vvv
Posted by てる at 2009年08月12日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。