2016年10月07日

☆~プレオープン~☆



◆こんにちは~(^-^)♪



とっても、とーってもお久しぶりの投稿ですicon10



本日は、私のだ~い好きなクレープのお店《Heart&Peace》さんの



新しくオープンする《パンケーキのお店》の紹介ですheart



先日~プレオープンでおじゃまして来ました♪



私が描いていた《パンケーキ》とは違っていて~!!!



★スキレットで焼き上げた、とっても可愛らしい~パンケーキheart





オーナーさんご夫婦がこだわった、熱々のパンケーキは~



ふわふわで~生地にチーズが入ってるとの事で



中は、し~っとり(#^.^#)♪



とーっても美味しかったです~♪♪♪



★コーヒーカップも可愛いし~♪★





とにかく~店内どこを見ても可愛いんです~(#^ー^)♪



★お店全体が、まーるい感じの可愛さなんですよ~♪★





















★とっても素敵な~このお2人がオーナーさんです★





★メニューも色々ありますよ~♪★





嬉しい事に~☆



今はパンケーキだけなんですが~☆



リクエストが多いと言う事で~☆



後々、クレープもメニューに加わる予定だそうですよ~(#^▽^)/



クレープ大好きな私~楽しみで~す♪



★《パンケーキのお店・Heart&Peace》さんのオープンはこちらでーす★


















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
☆~お食事会~in~酒田~☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)
 ☆~お食事会~in~酒田~☆ (2016-06-06 04:29)


この記事へのコメント
お久しぶりです。美味しそう!
しかも今お腹ペコペコ(^-^*)
場所は?どこですか?
Posted by 酒田娘(みーちゃん)酒田娘(みーちゃん) at 2016年10月07日 19:15
★みーちゃん

おはようございます♪
お久しぶりでーす(o^^o)♪
場所は鶴岡なんですよ〜❣️
私は良く分からないので、たまやんちゃんのコメントを借りました

鶴岡市の、荘内銀行鶴岡南支店の隣です♪

https://www.facebook.com/hpcrape/

分かりましたか〜❣️
Posted by てるてる at 2016年10月08日 08:54
昨日はコーヒー飲み逃げしてきてゴメンよー
あのクレープやさんだったんだね
いつか行ってみたいなー
Posted by える☆える☆ at 2016年10月08日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。