2009年09月03日

☆秋使用グッツ~♪

◆こんにちわ~girl

今日もめっきり秋の匂いでいっぱいでしたね~kao1

一歩一歩秋に近づいてる日々に

何となく寂しさを感じてしまうのは、私だけでしょうか~face04

しかし・・・・・

そんな事は言っていられませ~~んf01

新作も秋使用に変わって来てるのに~~

切り替えて、秋をたのしまなくっちゃね~~~(^^▽^^)/


☆早速、新作で~す♪


◆作家名(takiさん)の編み物入荷です~♪

☆毛糸で編んだ(ブックカバー)~
枯れ葉の舞い散るベンチに座って読む本に、似合いそう~♪
☆秋使用グッツ~♪

☆毛糸の巾着~
紐の先にビーズをあしらってます。。。
☆秋使用グッツ~♪

☆お花のヘアゴム~
真ん中にビーズが付いてるんですよ~♪
☆秋使用グッツ~♪


☆番外編~
いろんなビーズのヘアゴム~
ちょっと夏っぽいけど、まだまだいけますよ~(^^)v
☆秋使用グッツ~♪



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
☆~夏バック&夏巾着~☆
☆ワンちゃんの~えりまき♪~☆
☆当店~初作品~☆
☆新作~~~(*^-^*)♪☆ 
☆夏糸のあみあみ小物~♪☆
☆ポシェット~♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ☆~夏バック&夏巾着~☆ (2011-05-25 16:57)
 ☆ワンちゃんの~えりまき♪~☆ (2011-02-17 19:47)
 ☆当店~初作品~☆ (2011-02-06 18:39)
 ☆新作~~~(*^-^*)♪☆  (2010-07-13 18:25)
 ☆夏糸のあみあみ小物~♪☆ (2010-06-29 18:05)
 ☆ポシェット~♪ (2010-02-21 17:51)


Posted by てる at 18:18│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。