2009年10月18日

☆只今準備中~♪

◆おはようございます~girl

いよいよ本日、どんしゃんフリマです♪

今の所、雨は上がってるようなのですが

これからどうなるのか、とても心配です・・・・・!!

取り合えず

出店に向けて只今準備に追われたおります~~(^^)””

お友達のMさん・たまやんちゃん・まる。さん~

3人のお友達がお手伝いしてくれるので、とても心強いです~(^^ⅴ^^)v

会場には

ひまわり☆ちゃん・みーちゃんも駆けつけてくれるとの事~

みなさんに、た~~~っぷり甘えさせて頂きまして

お昼の時間帯、私は新旬屋へ・・・・・・!!



今日は、かなり寒くなると思いますので

暖かい服装でお出かけしてくださいね~(^^)

熱気あふれる”手作り雑貨ゆう”のブースでお待ちしてま~す(^^▽^^)/

☆只今準備中~♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お天気が心配ですが、頑張ってくださいね。
そんな私も今日はお仕事ですが(汗
Posted by ざいご at 2009年10月18日 07:58
おはようございます♪

雨降ってきちゃいましたね(^_^;)
今だけで、上がってくれるといいのですが…

昨日は私も予想外で、帰宅後に『ママのラーメン屋で食べた』なんて聞いて、びっくりでした(≧∇≦)

義母まさも美味しかったと絶賛してましたよ(^-^)

今日は頑張って下さい☆
行けるようなら顔出します♪
Posted by moca at 2009年10月18日 08:24
はじめまして
昨日、娘三人引き連れて慌ただしく食べて行った親子です
f^_^;
美味しくて子供達に
「また連れてきてね!」と、せがまれました♪

今日、なんとか日中だけでも晴れて欲しいですね(>人<)
Posted by リサナママ at 2009年10月18日 08:45
おはようございます。

予想してた通り雨降ってますね…(>_<)

私も顔出しできたら、行きますね〜(^-^)/~~

寒い様なら、温かいラーメンが一番な日ですね〜〜〜(^o^)
Posted by kuu at 2009年10月18日 09:12
お疲れ様でした<(_ _)>
手伝いも出来ず、すいませんでした<(_ _)>
雨も降って来たのでほんとにお疲れ様でした。
また近いうちお店に伺います♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月18日 16:56
今日は色々ありがとうございました

またお店にお邪魔します


寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月18日 16:57
★ざいごさん

お仕事~お疲れ様です~♪
何とか無事に終りました~~(^^)v
今回は予報通り所々雨でした・・・が!
なんと、片付け始めた頃に
雨が上がってました~~。。。
Posted by てる at 2009年10月18日 17:22
★mocaさん

何とか、無事に終りましたよ~~(^^)v
雨は降ったけど
それなりに楽しかったです~♪

昨日はほんとにありがとうm(__)m
おばあちゃん~~たのもしいね~(^^ⅴ^^)♪
Posted by てる at 2009年10月18日 17:25
★リサナママさん

はじめまして~~~♪
では、なかったんだよね~~(^^)
ほんと、びっくりしました~!!
昨日、今日と
ありがとうございましたm(__)m
ぜひ、またラーメン食べに来て下さいね~♪
これからもヨロシクです(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年10月18日 17:29
★kuuさん

予報通りでしたね~~(^^)
でも、楽しかったですよ~♪

メールの返事返せなくてごめんね~!
kuuさん来れなくて残念でした・・・。
またお店で沢山話しようね(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年10月18日 17:34
★ゆっきのままさん

心配してくれてありがとう~♪
何とか無事に終りましたよ~。
とっても楽しかったので
大成功だと思いま~す(^^)v
また、お店で待ってま~す(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年10月18日 17:38
★ほまわり☆ちゃん

今日はどうもありがとう~(^^)v
とっても楽しかったで~す♪
買出しとかしてもらったから
おばちゃま、チョー楽でした~v(^▽^)v
また遊びにきてね~(^^)♪
Posted by てる at 2009年10月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。