2009年12月16日

☆いよいよ今日放送~♪

◆こんにちは~girl

先日、撮影いたしました(ゴジダス)

☆いよいよ今日放送~♪

いよいよ本日放送です~♪


☆☆ 本日PM6:17頃からだそうです~(^^)v

時間のある方

ぜひ、見て頂ければ有り難いです~~(^^-^^)♪




同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
忘れっどごだけ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月16日 16:50
了解!(≧▽≦)ゞ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月16日 16:54
★酒やの嫁ちゃん

ごめんね~!
ブログに載せるの遅くなったって・・・
おばちゃん♪心配して、早く載せたほういいよ~って電話もくれました~。
アホな私です・・・(; ;)
Posted by てる at 2009年12月16日 17:23
★⇒ガジラさん

ヨロシクです~~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年12月16日 17:25
観るよお!(^^)!
ただいま緊張しながらテレビの前にいます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月16日 17:27
ふぅ~、間に合った(^_^;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月16日 17:34
★ゆっきのままさん

私も緊張~~~!(><)!
撮影に時よりも・・・・・です。。。
Posted by てる at 2009年12月16日 17:42
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

間に合いました~~~(^^;
ほんと
ありがとね~~m(__)m

あとで、見に行けるといいな~~♪
Posted by てる at 2009年12月16日 17:44
おおっ、間に合いました♪
ぜひ拝見しますっ(^-^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月16日 18:00
なんか今チラッとミカッチさんみだいな人映ったぞ汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月16日 18:33
あわわわ汗
ミカッチさんどころか…汗

すいません
何度も何度も汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月16日 18:40
拝見しましたっ♪
なんか知ってる人が、
いっぱい出ていて楽しかったっす♪
ラーメンも美味しそうに映ってましたよっ(^。^)丿
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月16日 18:45
感動しましたー(;∇;)/
ミカッチさん、たまやんさんも…
嫁ちゃん、仏壇屋御夫婦さん、mocaさん!?
録画しとけばよかった~
(泣)
Posted by リサナママ at 2009年12月16日 18:50
電話きてて見逃した~~
もう一回、やんねがな~~(泣)
Posted by える☆ at 2009年12月16日 18:58
私も後ほど録画で確認しま~す(汗
Posted by ざいご at 2009年12月16日 19:05

ざいごさん、又、動画をざいごさんのブログで見らいる様にして下さいm(__)m

できねがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月16日 19:18
↑仏壇屋のお姉さん♪ 様

了解ですっ♪
って、ちとアップまで時間差がありますが(汗
Posted by ざいご at 2009年12月16日 19:50
★はらほろさん

間に合って良かったです〜(*^^*)
無事終わりました♪
Posted by てる at 2009年12月16日 20:01
★ガジラさん

見て頂きありがとうございますm(__)m

楽しん頂けて

良かったでーす(^-^)v
Posted by てる at 2009年12月16日 20:22
★はらほろさん

あはは〜(^_^;)

楽しん頂けて

良かったです〜(*^^*)
ぜひ、ラーメン食べに来て下さいね(^-^)/
Posted by てる at 2009年12月16日 20:28
★リサナママさん

感動しましたぁ〜(*^^*)
嬉しいでーす(^-^)v

皆様に感謝でーす♪
Posted by てる at 2009年12月16日 20:41
★える☆さん

大丈夫(^-^)v

DVD頂けるので、あとで持っていきまーす♪
Posted by てる at 2009年12月16日 20:46
★ざいごさん

ありがとうございます♪
とても、うけると思いますが

ゆっくり見て下さいね(*^^*)
Posted by てる at 2009年12月16日 20:52
★ざいごさん

てるからも

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by てる at 2009年12月16日 20:55
てる 様
は、はい、、、
夜なべして私のブログにアップしておきます(汗
Posted by ざいご at 2009年12月16日 21:45
★ざいごさん

ありがとうございます(*^^*)
Posted by てる at 2009年12月16日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。