2009年12月17日

☆感謝☆感謝の数日~♪

◆こんにちわ~girl

今日も外は凄い事になってますね~^^;

☆感謝☆感謝の数日~♪

☆感謝☆感謝の数日~♪

(画像は昨日の47号線です)

お車を運転される方、雪かきをされる方、十分気をつけて下さいね~(^^)♪



ここ数日

沢山のブロガーさんに、ご協力頂き、助けて頂きました。

私自身、ブロガーというほどの行動もしてなくて・・・

おまけに、訪問すらなかなか出来ていません・・・・

にもかかわらず

こころよくお願いを聞いて頂き

ご協力頂き

助けて頂き

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張っていきます~(^^)♪

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします~m(__)m



タグ :感謝

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
何も気にすることはありませんよ~
焦らずいつもマイペースで、、、

そうワタクシみたいに、、、それは違いますな(笑

ご自愛くださいませ♪
Posted by ざいご at 2009年12月17日 12:07
ものすごい雪だよの~。
てるちゃんの人柄、キャラにみんな集まんなんよの~

やっぱり美味しいラーメンと笑顔がい~あんの。

もちろん、優ちゃんの笑顔もだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月17日 12:07
雪がすごい(@_@;)

てるちゃん、いっつもありがと♪

愛してます!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月17日 12:29
また行ぎますのー!

多分母親のほうが先だと思うんども。(;´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月17日 14:04
ごめんよ!
見ねでしまた!!!
雪除けばっかりでガグガグで・・・・・・見ねでしまた!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月17日 14:34
御無沙汰しています
おらど同じですの
(-.-)
てるさんだば人100倍時間に追われる毎日ださげしかたがねえがもの~
気にさねで 続けてください
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年12月17日 14:41
★ざいごさん

ありがとうございますm(__)m
そう言って頂けると
ほっ~とします(^^)

また新旬屋によって下さいね♪
ゆうちゃんも待ってます(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年12月17日 15:41
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

ほんとに・・・
す~~んごい雪だね~~(><)
雑貨屋の雪かき40分かかりました~~!!

おばちゃん♪ありがとう~(^^)
そう言ってくれるのおばちゃん♪だけだよ~~
(^^-^^)。。。
Posted by てる at 2009年12月17日 16:39
★ゆっきのままさん

いや~~~ん(^^)
ありがとう~♪
わたしもよ~~(^^▽^^)//
Posted by てる at 2009年12月17日 16:41
★酒田娘さん

ありがとう~♪
酒田娘ちゃん来るの
首を長~~~くして待ってま~す(^^)v
もちろん、おかあさんもです~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年12月17日 17:02
★釣りおやじさん

大変ですね~~~(^^;
大丈夫ですか~。
狩川の積雪ビックリでした!!
64㎝積もったとか・・・・・
気を付けて、雪かきお疲れ様です(^^)♪

時間があったら”ざいごさん”のブログで
見てくださ~い♪
Posted by てる at 2009年12月17日 17:08
★風来坊さん

ありがとうございます~m(__)m
共感して頂けて
とっても嬉しいです~~(^^)♪

てる、がんがん
頑張りま~~~す(^▽^)/
Posted by てる at 2009年12月17日 17:12
てるさ~ん!!大好きぃぃぃ☆

てるさんの前向きな行動に元気もらってるんだよ~ワタシ。
これからもよろしくです♪
Posted by ミカッチ at 2009年12月17日 17:19
いつも元気いっぱい貰ってます(^^ゞ


年内中におしゃべりしに行ってもいいですか?

雪道気をつけて下さいね。
Posted by kuu at 2009年12月17日 17:29
★ミカッチちゃん

いや~~ん、嬉しいです~~(^^)♪
こちらこそ
ミカッチちゃんに
パワーもらってるよ~~(^^▽^^)/
ありがとう~(^^)v
Posted by てる at 2009年12月17日 18:49
★Kuuさん

ありがとう~(^^-^^)♪
私こそ、みんなに元気もらってる~!
ほんと幸せですね(^^)v

遊びに来て来て~♪
いっぱいしゃべろうね~(^▽^)/
Posted by てる at 2009年12月17日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。