2009年12月17日

☆ウェルカムわんわんとツリー♪



◆こんばんは〜(*^^*)

外はすっかり暗いです〜。

今の所雪は落ち着いている酒田です^_^;

今夜、また降るのでしょうか…

心配ですね〜(^_^;)



さて

久しぶりに、手作り雑貨ゆう情報です(^-^)v

☆来週の今日は

早いもので、クリスマスイブですね〜♪

当店…遅ればせながら、やっと飾りました〜!

クリスマスツリー〜(^-^)/

今、ひとりで楽しんまーす\(^-^)/


☆新作も増えてきましたので

次回から紹介して行きますね~♪

お楽しみに~(^^▽^^)v



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


この記事へのコメント
我が家にXmasを思わせるグッズは、ミカッチから貰ったハンドタオルのみ

昔は、色々やったんでもの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月17日 20:46
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

同じく…(^_^;)
写真屋時代は、11月になると店中クリスマスでした〜(笑)
Posted by てる at 2009年12月17日 21:06
ラズさもWELCAME
さげっがの~・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年12月17日 21:11
こんばんは…(*´ω`*)
もうクリスマスの時期かぁ…
最近はイベントを祝う事も無く
坦々と時間が流れていくばかりで…

って、これではいけませんな!


せめて自分には
プレゼントでも買ってあげよう…(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2009年12月17日 21:20
もうすぐクリスマスだね~~
誰か、私にもプレゼントくれないかな~


あっ、テレビ、旦那さん落ちついて
話しったけの~~!さすがだ!
Posted by える☆ at 2009年12月17日 21:49
我が家、クリスマスのクの字の雰囲気もありません。汗
Posted by kazkaz at 2009年12月18日 00:35
★かじおやじさん

さげて~~(^▽^)/
そして・・・
1日手作り雑貨ゆうに
貸して下さいな~(^^)v
Posted by てる at 2009年12月18日 03:44
★チョコぷ~さん

初めまして~♪
コメントありがとうございます~m(__)m

そうなんですよね~~
クリスマスなんだけど、なぜかせわしない毎日・・・

自分にプレゼント大事ですよね~(^^)v
何にしようかな~~~♪
Posted by てる at 2009年12月18日 03:52
★える☆さん

クリスマスだね~~~!
いつにもましてバタバタな毎日・・・・
実感がありません~~~(^^;

が~~
てるサンタが
える☆さんに行きますよ~(^^▽^^)vvv
Posted by てる at 2009年12月18日 03:57
★kazさん

わかります~~~(^^;
うちも、戸沢に帰ると・・・・
クリスマスの"ク”の字もありません・・・。
あるのは・・・”苦”の字だけです~~(笑)
Posted by てる at 2009年12月18日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。