2010年01月29日

☆お疲れ様の一杯~♪

◆こんにちわ~girl

今日は一段と春の陽気ですね~♪

暖かいです~

ほんとに、冬なのでしょうか~って感じですね!!

でも、天気予報では雪マークいっぱい付いてましたけど・・・・icon10

ま~

酒田が晴れてても、戸沢村がは晴れてるとは限りませよね~(^^;



☆今朝方、新旬屋のお仕事を終えて雑貨屋へ戻ってから

AM4:00からですが・・・

久しぶりに飲んじゃいました~ビール~(^^-^^)v

☆お疲れ様の一杯~♪

チョー美味しかった~♪

おつまみは

酒屋の嫁ちゃんの所の”ゆず茶”を

サクッと焼いたパンに乗せた、贅沢な一品~♪

しあわせな時間でした~(^^ⅴ^^)♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
久しぶりのビール、美味しかったんでろ~~

ゆず茶は、マーマレードみたいだから、
パンにつけても美味しいよね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月29日 14:49
今日はもっけでしたm(__)m
私は、ゆず茶にソーダを入れて、焼酎をわって飲みのがオススメです。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月29日 15:19
★える☆さん

うんうん(^^)♪美味しかった~♪

ゆず茶、癖になっちゃうよね~~(^^;
たっぷりつけて食べたいけど
我慢、我慢~!!
Posted by てる at 2010年01月29日 15:28
★酒やの嫁ちゃん

こちらこそ、いつもありがとう~♪
あまり行く事が無かった所に
楽しみに行ける事が
とても新鮮です~(^-^)v

ゆず茶のソーダ焼酎
今度試してみま~す(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年01月29日 15:33
至福の一杯のんでグ~

至福の眠りだっけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月29日 16:50
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

その通りです~~(^^-^^)v
いつの間にか・・・
そこら辺で・・・グー~~~でした(^^;
Posted by てる at 2010年01月29日 18:31
今日はどうもでした♪
みいにゃもウーロン茶が至福の1杯でしたよん。しみわたる~って感じ(^0^)
また、遊びにいきますね~♪
Posted by みいにゃ at 2010年01月29日 18:47
いい飲みっぷりだね(笑)

見てないのに…(^^ゞ
Posted by はるっち at 2010年01月29日 20:39
★みいにゃさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとう〜(*^^*)
あの時間って、結構キツイ時間なのですが
みいにゃさんの顔見たら、心の底から
ほ〜っとしました〜♪
時間と体に余裕があるときに、また来て下さいますね〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年01月30日 00:58
★はるっちさん

いい飲みっぷり〜
の前に…
深い眠りについちゃいました〜(^_^;)
Posted by てる at 2010年01月30日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。