2010年02月04日

☆く・け・こ~さんでランチ~♪

◆こんにちわ~girl

今日も寒いですね~kao11

雪は、上がったものの

ひんやりした空気、体にしみわたります~icon10icon10



そんな中

今日は、mocaさんと待ち合わせをして

嫁ちゃんのお店でおにぎりランチを頂いてきました~(^^)♪

たらこのおにぎり1個、嫁ちゃん特製野菜スープ、くんせい卵~
☆く・け・こ~さんでランチ~♪

どれも、とっても美味しかった~(^^▽^^)v

そして、このくんせい卵は初めて食べました~
☆く・け・こ~さんでランチ~♪

嫁ちゃんのとこで売ってます~
☆く・け・こ~さんでランチ~♪

でも、食べすぎに注意です・・・・

あまりの美味しさに・・・2個ぺろりいただいちゃいました~

結果・・・今、お腹が・・・・・・(@_@)


嫁ちゃん、ご馳走さまでした~m(__)m

いつも大食いで・・・すみません・・・(^^;



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
燻製卵食べだ時ねがらぜひ食べねばー。

ってお腹大丈夫?
Posted by 酒田娘 at 2010年02月04日 16:47

お腹大丈夫?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月04日 16:58
この前お邪魔した時は時間がなく気づがねっけ
再度訪問しておつまみゲットして来ます
Posted by グルメ部長 at 2010年02月04日 17:05
先ほどは♪お世話さまでした m(_ _)m

up早い~(≧∇≦)
嫁ちゃんの特製スープ、美味しかったですね~☆
お腹も心も温まりました(^-^)

お腹の調子はどうですか?
夜の仕事まで長引かないといいですね…
Posted by moca at 2010年02月04日 17:37
くんせい卵もあるんだぁ〜
            ところで、お腹、だいじょうぶだがぁ〜
ついつい食べすぎたの〜(^O^)
Posted by える☆ at 2010年02月04日 18:12
くんせい卵とな
こないだは、塩納豆ばっかし気にしてて見落としたぁ

また、行く口実になるから良いか

で、お腹大丈夫ですか
Posted by たこまる at 2010年02月04日 18:43
★酒田娘さん

くんせい卵~
す~~っごく美味しかったよ~(^-^)♪
で・・・ついつい食べすぎてしまった~~!

でも、トイレに行ったら・・・
スッキリで~す♪

心配おかけして、ごめんなさい~m(__)m
Posted by てる at 2010年02月04日 19:11
★酒やの嫁ちゃん

ごめんね~~!
心配おかけしました・・・m(__)m

いや~~
あんまり美味しかったから
ついつい、が~~っと食べちゃって
お腹がびっくりして、消化しきれなかったようです・・・
めんぼくないです~(^^;

今は、行く所に行ったら・・・
スッキリ快調です~(^^)v

ご馳走様でした~♪
またお邪魔しますね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年02月04日 19:20
★グルメ部長さん

すっごい美味しかったです~♪
なんか、初めての食感で
白身の部分がチョー味しみてて~

ぜひ、食べてみて下さいね~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年02月04日 19:25
★mocaさん

先ほどはどうもでした~♪

いっきにつめすぎたみたいです・・・(^^;
もうすっかり、よくなりました~
心配かけてごめんね~m(__)m

また、一緒に行こうね~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年02月04日 19:28
★える☆さん

トホホ・・・・・
めんぼくないです・・・・(^^;

ほんと食べすぎ注意ですね~!!
心配おかけして
ごめんなさい~m(__)m

くんせい卵、美味しかったよ~♪
Posted by てる at 2010年02月04日 19:31
★たこまるさん

くんせい卵、チョー美味しかったですよ~♪
ぜひ、ゲットしに来て下さいね~(^▽^)/

心配おかけして
ごめんなさいです・・・m(__)m
もうすっかり良くなりました~♪
お恥ずかしい・・・(^^;
Posted by てる at 2010年02月04日 19:35
おいしそう。こんど わっしーママと
お食事いこうかな
Posted by わっしー at 2010年02月04日 20:28
★わっしーさん

美味しかったですよ~♪
ぜひぜひ、お食事行って下さい~(^^)
嫁ちゃん特製スープ
チョー美味しいです~
わっしーママさん、きっと感激ですよ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年02月04日 22:50
おいしそう
スープ好きの私にはたまりません
おにぎりぜひ食べてみたい…
しかし…おなか大丈夫ですか
食べ過ぎちゃう位おいしいって事ですね(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年02月05日 00:24
★たまやんちゃん

美味しかったよ~♪
ぜひ、お昼時に行って
限定の岩のりおにぎり食べてみて~(^^)v

もうすっかり良くなりました・・・(^^;
お恥ずかしいです・・・m(__)m
Posted by てる at 2010年02月05日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。