2010年02月09日

☆大変でした~~(^^;

◆こんにちわ~girl

今日は春のようなお天気ですね~♪

今週は比較的暖かい日が続くようなので安心しました~(^^)v



というのも・・・

昨日の定休日

朝の10時頃自宅に着くなり・・・・・(@@)

覚悟はしていたのですが、やはり戸沢村は雪が多いです~~!!

まず、玄関までの雪~

ちなみに、玄関には5段程の階段があります。
☆大変でした~~(^^;

階段、隠れて見えません・・・
☆大変でした~~(^^;

そして、車庫の前~

当然車は入れません・・・
☆大変でした~~(^^;

2日家を空けただけなのに・・・(、、)、、、

取り合えず、玄関に行かないと除雪道具が取れないので

ずぼずぼとこいで行きました!

家の中に入るなり・・・輪をかけて~(@@)

凄い水の音~~~

あわてて縁の下をのぞくと・・・face07

噴水状態に・・・・・

壊れて使っていなかった元栓を

懇親の力を込めてまわしたら、何とか水は止まりましたが

一切水が使えず~icon10icon10

水道屋さんが来るまで

ゆうちゃんは車庫の前、私は玄関の前、せっせせっせと除雪に励み~f01

なんとも、忙しい定休日でした~(^^;


タグ :大雪水道

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
せっかくの休み(;_;)

何とも言葉が出てこね。

ごぐろさんでしたm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2010年02月09日 18:23
★酒田娘さん

愚痴、聞いてくれて
ありがとうございます~m(__)m

ついつい、めしょめしょ書いてしまいました・・・
ちょっと反省・・・・(^^;

明日は明るい話題でいきま~す(^-^)v
Posted by てる at 2010年02月09日 18:39
大変でしたのー。
雪がちょうど多く降りましたもんの。
雪かきで身体の方。。筋肉痛になっていませんか。。
Posted by アドアド at 2010年02月09日 20:16
すご~~~~~い雪の量
Posted by たこまる at 2010年02月09日 22:24
あれま、大変ですのぉ。

水道管破裂ですか。汗

はやく落ち着けるといいですね。
Posted by kaz at 2010年02月09日 22:27
★アドさん

こんばんは〜(*^^*)
そうなんです〜
あの、魔の土曜日の大寒波です…(;o;)

お陰様で、冬用の体になるので
筋肉痛はありません〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年02月09日 22:47
★たこまるさん

こんばんは〜(*^^*)
凄い量でしょう〜(^_^;)
やはり、戸沢村てすね〜(^_^;)
Posted by てる at 2010年02月09日 22:57
★kazさん

こんばんは〜(*^^*)
はい…水道管破れました〜(;o;)
なんと、二ヶ所も…

早く春が来てほしいです…(^_^;)
Posted by てる at 2010年02月09日 23:07
ご苦労様〜
せっかくの休みだなさ大変だけの〜
早く雪とけっどいいの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年02月09日 23:38
いつもてるさんは、遅くまで仕事して、帰ったら帰ったで、はきに、本当お疲れ様です


一気に降ったもんね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月09日 23:39
★酒やの嫁ちゃん

嫁ちゃん~~~♪
めめしい愚痴、聞いてくれてありがとう~(^^)vvv
皆さんに聞いてもらったら、なんか元気もりもりです~(^▽^)/

よ~し、今日も頑張りま~す(^^)♪
Posted by てる at 2010年02月10日 03:12
★ゆきんこさん

ありがとうございます~m(__)m
そのお言葉だけで
もう元気100倍、もりもり今日も
頑張れま~~~す(^▽^)/
Posted by てる at 2010年02月10日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。