2010年02月10日

☆可愛い~~(^^▽^^)♪

◆こんにちわ~girl

今日は朝から雨~そして午後からはみぞれになったいますicon10

また雪に変わってしまうのでしょうか・・・(^^;



昨日、あみぐるみ作家さんの”たまやんちゃん”から

とっても可愛いあみぐるみちゃんと手作りのスコーンを頂きました~♪

見てください~

☆可愛い招き猫ちゃん~

ラーメンを持ってるんですよ~~(^^-^^)♪
☆可愛い~~(^^▽^^)♪

新旬屋のとりもつラーメンです~♪
☆可愛い~~(^^▽^^)♪

昨日、無事に新旬屋のカウンターに

える☆さんの招き猫ちゃんと一緒に飾りました~(^^)v
☆可愛い~~(^^▽^^)♪

お客様をいっぱい招いてくれそうです~~~!(^-^)!



☆そして、手作りスコーン~
☆可愛い~~(^^▽^^)♪

お店で売ってるのより、だんぜん美味しかったです~~(^^▽^^)/

こんな素敵なプレゼント頂けるなんて、幸せ~~♪

たまやんちゃん、ありがとうがざいました~~~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
今日は鳥もつラーメン御馳走様でした(≧∀≦)

細麺で超私好みでした♪

たまやんサンのアミグルミ猫ちゃんもとってもかわいくて、つい食いついて見てしまいました(*⌒▽⌒*)

また食べに行きますね♪
Posted by kuu at 2010年02月10日 18:28
お疲れ様です☆

可愛い~~♪

金曜日。
新旬屋で見るのが楽しみです(^▽^)
Posted by moca at 2010年02月10日 21:53
こちらこそ・・毎回騒がしい家族でスイマセンでしrた(^^;
える☆さんの絵はがきと一緒に飾っていただいてうれしいです♪
いっぱいお客さんを招いてくれますように・・・・♪

スコーン・・・かなりいい加減なんでお恥ずかしいです(^^;
全然手もこんでないし・・・(笑)
また作ったら持っていきますね♪
Posted by たまやん at 2010年02月11日 00:16
とっても可愛いですぅ。

これ目当てでお店に行くかも。爆
Posted by kaz at 2010年02月11日 00:49
★kuuさん

こちらこそ、ありがとうがざいましたm(__)m
ほーんと♪嬉しかった〜(*^^*)
客足の少なかった昨日…
まるで、神様に見えました〜\(^^)/
Posted by てる at 2010年02月11日 03:46
★mocaさん

ほんと、可愛〜ですよ〜(*^^*)
とりもつラーメン〜
最高ですよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年02月11日 03:49
★たまやんちゃん

ほんとに
ありがとうがざいました〜m(__)m
最高のプレゼントに
感謝感激で〜す(*^^*)

スコーン〜
とっても美味しかったです〜♪
適当に作ってあの美味しさが出せるなんて

たまやんちゃん
天才だよ〜(^-^)/
Posted by てる at 2010年02月11日 03:57
★kazさん

可愛い招き猫ちゃんに
たった今名前をつけました〜♪
らーたんです〜(^-^)v

ぜひ、らーたん目当ていらして下さい♪

お待ちしてまーす(*^^*)
Posted by てる at 2010年02月11日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。