2010年03月12日

☆ありがとうございます~m(__)m

◆こんにちわ~girl

今日は、ぽかぽか暖かい一日でしたね~futaba

しかし・・・

夕方になると、淋しいほど寒くなるのがせつないです・・・(^^;



新旬屋麺酒田店、リニューアルオープン以来

毎日が、感謝感謝のの日々を送っております!!

新規のお客様はもちろん

閉店前のお客様も、変わらずご来店下さいます~。

ありがたい事です~m(__)m


そして

中町のブロガーさん

仏壇のさとうさんご家族は昼も夜も~~

嫁ちゃんご夫妻は、仕事帰りに~~

何度も来てくれました~!!

そして

ミカッチちゃんは、たぶん

新旬屋の定休日以外は、ほぼ毎日かも~~♪

そして

先日10日は”ぽこちゃん”&中町シスターズさんが

今日12日は

”ゆきんこさん”&”える☆さん”&”たまやんちゃん”&仏壇屋さんご夫妻が来てくれました~(^-^)♪

とっても嬉しかったです~~(^^)v

ありがとうございました~m(__)m


”ぽこちゃん”と”ゆきんこさん”は

手作り雑貨ゆうのもよってくれて、お買い物までしてくれました~♪

ありがとうございま~す(^^-^^)♪


ゆうちゃんと私、感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します~m(__)m




☆おまけ・・・♪

昨日ご馳走になった豚汁~
☆ありがとうございます~m(__)m
仏壇屋のおばちゃん♪作~~(^^)v

チョー美味しかったよ~~(^^▽^^)//

ゆうちゃん、絶賛でした~♪♪♪





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お互い夫婦仲良く、感謝を忘れずがんばろうの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月12日 18:59
今日は私も、時間もらえて食べに行けて
よかった~~(^^)
んめっけ~~!今度は、「サラダラーメン」
してみるよ~~(^^)アイスも、美味しいっけの!
Posted by える☆ at 2010年03月12日 19:12
先日は、ありがとうございました〜♪

ラーメン美味しいし、雑貨は可愛くて楽しいし…
また行きま〜す!!
Posted by ぽこ at 2010年03月12日 19:49
お一人様で行く母親ですがよろしくお願いします。
m(__)m
Posted by 酒田娘 at 2010年03月12日 20:21
新旬屋さんも手作り雑貨ゆうさんも仲良く月曜日定休だなやの!!!
オヤジ行がいねでんだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月12日 20:35
今日は、ありがとうございました

ごめんね〜
てるさんのお土産、品切れなってしまい、今度お持ちしますね

色々な事があるけれど、今に感謝して、頑張りましょう〜

〇婦喧嘩は、も食わぬ

可愛いい、春色バック気に入りましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:45
今日は準備中のとこ旦那さまにあけてもらいチラシを置かせていただいて、ありがとうございますm(__)m
Posted by 古道の代官 at 2010年03月12日 23:33
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

そうだね~(^^)
とりあえず、夫婦仲良く~??で
頑張りマ~す(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年03月13日 15:10
★える☆さん

昨日は、ありがとね~♪
桜さく~絵手紙
大事にしま~す(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2010年03月13日 15:12
★ぽこちゃん

ぜひぜひ、また来てね~♪
いつでも待ってま~す(^▽^)/
Posted by てる at 2010年03月13日 15:15
★酒田娘さん

こちらこそ~m(__)m
一人で来てもらえるって
とっても嬉しいことですよ~(^^-^^)v

お母さん、少女みたいで
とっても可愛いですよね~(^^)♪
Posted by てる at 2010年03月13日 15:18
★釣りオヤジさん

お休み、重なっちゃってすみません・・・m(__)m

でも、祭日は月曜日でも営業しますよ~!!
ちなみに、今月の22日は営業しま~す(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年03月13日 15:23
★ゆきんこさん

昨日は、新旬屋、雑貨屋
両店によっていただいて
ありがとうございました~m(__)m
楽しい時間は、あっという間ですね~

また来て下さいね~(^^)
お待ちしてま~す♪
Posted by てる at 2010年03月13日 15:27
★古道の代官さん

ご丁寧にありがとうございます。
ちゃんと見える所に置いてますよ~♪

また、ラーメン食べに来て下さいね~(^^)v
Posted by てる at 2010年03月13日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。