2010年06月30日

☆卵かけご飯スタート~♪☆

◆こんばんは~girl

何気に今夜は過ごしやすいですね~♪

さほど暑くも無く、涼しくも無く~moon

丁度いいですね~(*^-^*)v




◇さて、明日から7月です~~♪

7月1日より1ヶ月間

月替りランチタイムキャンペーン第2弾~!!

☆半熟卵かけご飯ミニ100円☆スタートします~♪

☆卵かけご飯スタート~♪☆

≪各種ラーメン普通盛り以上をご注文のお客様に限ります!≫
≪ラーメンミニ又はお子様ラーメンは対象外です!≫

☆こちらは、大変お得な企画になってます~♪

皆様、ぜひおいで下さいませ~(^▽^)/



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
ひゃっほー\(^o^)/

食べに行きまーす(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年06月30日 22:53
先日はごちそうさまですた。
また機会があればお邪魔したいと思いまふ♪
Posted by ざいご at 2010年07月01日 01:52
わぁい
食べに行く〜
Posted by ぽこ at 2010年07月01日 08:24
★鶴二イさん

ぜひぜひ食べに来てくださいね~♪

満足してもらえるとおもいますよ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年07月01日 15:53
★ざいごさん

先日は、ありがとうございました~m(__)m

ぜひまたいらして下さいネ~(^^)v

お待ちしてます~♪
Posted by てる at 2010年07月01日 15:59
★ぽこちゃん

来て来て~~(^▽^)/

かなり豪華な卵かけご飯だよ~~!!

待ってるね~(^^)v
Posted by てる at 2010年07月01日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。