2010年07月16日

☆ボリューム満点・・・(^^;☆

◆こんにちわ~girl

久しぶりにいいお天気~♪

でも、やはり梅雨明け前・・・

あちこちジメ~っとしてますね・・・(;_;)




今日は、ゆうちゃんと私の朝食ケン昼食を、チラッっと・・・!

何故か最近・・・お腹がすくと我慢が出来ない私です・・・^_^;

ちょっと前までは、朝、食べなくても2時位まで我慢出来たのに・・・

今日は特に、腹へった~~~icon10になり

ラーメン屋に着く前に、坊お弁当屋さんでお惣菜を購入~♪

ここの煮込みハンバーグが大好きで・・・(^^)v

もう、そうそうに開店準備を済ませ

前日に残ったごはんをチャーハンに~~♪

食べやすいようにワンプレートにして、出来上がり~~(^▽^)/
☆ボリューム満点・・・(^^;☆

ん~~~ん、美味しかった~(*^-^*)v

完食~~~って・・・

○0才ちょうどのおばちゃんが食べるには・・・

ボリュームありすぎですよね・・・(~_~;)



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
すごくボリューミーですね^^;

胸やけがしそうですw
Posted by 小形洸太@IT集客コンサルタント小形洸太@IT集客コンサルタント at 2010年07月16日 15:00
全部めたぼが好きなのばっかり!!
スペシャルなメニューですね^^
美味しそう!!
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年07月16日 15:13
マヂ美味しそう

朝昼いっしょのご飯だから〜ボリュームあっても
Posted by ぽこ at 2010年07月16日 15:14
だいじょうぶー。
私もこんぐらい・・ペロっといきますよ

ははっ・・後で、後悔するけど、
い、胃が、お、重たい・・・。
Posted by ミント at 2010年07月16日 15:44
働く前のスタミナは、大事だぁ~!

このくらいは食べねば!!

てるさんだば、すぐ消費するよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月16日 15:51
★小形洸太@IT集客コンサルタントさん

コメント、ありがとうございます♪

そうですね…(^_^;)
苦手な方は
むねやけするかもです…
Posted by てる at 2010年07月17日 03:37
★めたぼkさん

そっか〜(*^^*)
お肉大好きなめたぼくんには
もってこいのメニューだね〜(^▽^)v
Posted by てる at 2010年07月17日 03:44
★ぽこちゃん

うんうん〜(*^^*)
ほんと美味しかったよ〜♪
結構こってり好きな私です〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年07月17日 03:48
☆ミントさん

こんにちわ~♪

今朝方、ミントさんへコメントの返事書きながら・・・寝ちゃってました・・・(;_;)
起きたら、携帯の電池切れてたよ・・・!!

ミントさん、そんな細い体で食べれちゃうの~~(;。;)
嬉しいな~~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年07月17日 15:06
★える☆さん

こんにちわ~♪

ちゃんと消費してくれてるのか・・・心配です・・・(;。;)
最近、やけに肉付きが良くなったような・・・(;_;)
でも、食べたいもの食べて頑張らないとね~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年07月17日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。