2010年09月17日

☆やはり・・・無いと・・・困りますね・・・(^^;☆

◆こんにちわ~girl

今日・・・またまた朝から天然炸裂・・・(、、))


最近~

明け方戸沢村に帰ると、とっても寒いんです~!!!

なので、シーツはちょっとボアっぽい物に~

掛け物は、薄手の毛布にして、ほっこりと寝ました~♪


ところが、ほっこりしすぎて・・・超~寝坊~(ToT)/~~~

毎日、朝風呂の私・・・

何とかお風呂に入り、起床から40分で出発~~~


・・・順調なはずが・・・白糸の滝にさしかかったあたりで

気づいたんです・・・ケイタイデンワが無い事に・・・(;_;)


2年も使ってるのに、まだ分からない所いっぱいあるケイタイだけど

無いと困るんですよね~(^^;

一日、デンワもメールも全然来ないかもしれないけど・・・

無いと不安なんですよね~(^^;



一時ならなんとか・・・でも、まるまる一日以上はちょっと・・・

っていう事で~

新旬屋昼の部終了後、戸沢村の自宅に取りに行って来ました~(^▽^)v



なんてアホな奴だとお思いでしょうが・・・

やっぱり、無いと不安なんですよね~~~(*^。^*)









タグ :携帯電話

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
わぁー、半日どころでねぐ困る〜

戸沢までよくぞもどった、えらいてるちゃん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月17日 20:41
今日はお世話さまでした <(_ _)>

無事に戻りましたね~~♪
私も携帯ないと・・・不安です。
忘れると何故かドキドキするし、そんな時に限って着信あったり。。。

忘れ物注意!ですね(笑)
Posted by moca at 2010年09月17日 21:51
前は依存症かって位、携帯は肌身離さず〜だったけど、
今は一日くらいなくても平気みたい(笑)

頑張って戻りましたね
Posted by ぽこ at 2010年09月18日 16:04
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

だよね~~~(^^;

今は戻れるけど・・・
冬になったら・・・絶対戻れないよな・・・(;_;)
気をつけよ~~(^0^)/
Posted by てる at 2010年09月18日 18:12
★mocaさん

昨日は、ありがとうね~(^^)♪
はい~♪
頑張って戻りましたよ~(^^;
やっぱり、ホッとしますね~(^-^)v
Posted by てる at 2010年09月18日 18:18
★ぽこちゃん

そっか~~(^^)!
きっと、今~
充実してて、とっても良い環境にいるんだね~(^▽^)v
良かった良かった~♪
Posted by てる at 2010年09月18日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。