2010年10月21日

☆かぼちゃまるごとドリア~♪☆

◆こんばんは~girl

チラホラと、紅葉している葉っぱを見つけては・・・

ため息ついてる、今日この頃です・・・(^^;




☆さて、昨日の出来事~♪

約2年ぶりに、温海の温泉街にあります

足湯カフェ・チットモッシェさんへ行って来ました~♪

丁度2年前に食べた、かぼちゃのまるごとドリアが忘れられなくて・・・(^^;



ハロウィンに合わせ、10月の1ヶ月間の限定~!!!

昨年は行きそびれてしまい悔しいおもいをしたので、今年こそはと~

どうしても食べさせたかった、ぽこちゃんを誘い行って来ました~(^-^)v


☆かぼちゃのまるごとドリア~♪

チョー美味しいんですよ~(^^♪

私は、まわりの壁を崩しながら・・・完食しました・・・(^^;
☆かぼちゃまるごとドリア~♪☆


ほんとは、ちゃんとハロウィンのお顔つきなんですが・・・書ける人がいなかったようです~icon10icon10
☆かぼちゃまるごとドリア~♪☆


なので・・・ゆうちゃんのおみやげに書きました~♪

めたぼくん作のようにはいかず・・・

ちょっと・・・まぬけな顔になっちゃいました・・・(;_;)
☆かぼちゃまるごとドリア~♪☆





☆そして、手作り雑貨を届けに1年以上通ってたのに・・・

今回初めて入って来ました~足湯~(^^▽^^)v
☆かぼちゃまるごとドリア~♪☆

でも・・・ちょっとぬるくて寒くなっちゃいました・・・(^^;
☆かぼちゃまるごとドリア~♪☆


ほんと、す~~ごく楽しかったです~♪

久しぶりに、プチ旅行気分を味わえました~(^^-^^)♪

ぽこちゃん~付き合ってくれてありがとう~\(^▽^)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日は天気いけしのー。

カボチャでっけー!

でもあったまりそうで。
いいのー(*^-^)


足湯入りながらだと話しも弾みそう!
Posted by 酒田娘 at 2010年10月21日 20:41
わぁ~!
美味しそうだし楽しいメニューですねぇ
)^o^(
持ち帰りも出来るんですかぁ?
力作の顔がナイスです
それだけでハロウィン満喫した気分になりますねぇ
Posted by Hurari at 2010年10月21日 21:29
ホント楽しかったよ〜

ありがとう

また行こうね〜早退するから〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月21日 22:40
★酒田娘ちゃん

ほんとにね〜♪
すんごい暖ったかかったよね〜(⌒‐⌒)
でも…
夕方近くになってきたら
急に寒くなってきたよ…(^_^;)


かぼちゃ、でっかいでしょう〜♪
みーちゃんにも食べさせたかったな〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年10月22日 03:58
★Hurariちゃん

今月の31日まで大丈夫だから
お休みに、旦那様と行ってみて〜(*^^*)
Hurariちゃんにも、食べて欲しいよ〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年10月22日 04:03
★ぽこちゃん

ほんと、楽しかった〜(*^^*)

思ったより、時間に余裕があって
内心、ホッとしました〜(^-^)v

また行きたいね〜♪

次回も、同行ヨロシクね〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年10月22日 04:14
かぼちゃまるごとドリアすごく美味しそう!10月限定なんですね!
食べてみたぁ~い!
足湯も気持ちよさそうですね!
Posted by ako at 2010年10月22日 09:25
★akoさん

今日は、ありがとうね~♪
久しぶり会えて、嬉しかったで~す(^^)v

ドリア、ぜひ食べてもらいたいな~♪
今月中に、家族みんなで
行ってみて~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年10月22日 17:15
今日はご馳走様でした!ラーメンすごく美味しかったです!
てるさんと会えて、ラーメンもお腹いっぱい食べて、ストレスが吹っ飛びました!ありがとうございました。
Posted by ako at 2010年10月22日 19:55
★akoさん

こちらこそ、ほんと嬉しかったです〜(*^^*)
また、来て下さいね〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年10月23日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。