2010年11月16日

☆整形外科〜☆




◆おはようございます〜♪

やっと、やっと〜

整形外科に行って来ました〜(^-^)v

数ヶ月前から痛がった

左手、右膝〜

10日位前にぶつけた右手〜

結果…

やはり、左手中指は腱鞘炎〜

とっても効く注射があるのだけど…

一日、患部を濡らしてはいけないとの事…(・・;)

ラーメン屋の私には無理…(^_^;)

今回は塗り薬と飲み薬で対処〜☆

右手と右膝は、レントゲンで異常無し〜♪

炎症が治まれば、痛みば取れるらしいです〜♪

これで、安心してお仕事出来まーす(^▽^)v





☆今回行った病院は“かめがさき整形外科さん”

とっても優しいお医者さんでしたよ〜(*^^*)

そして〜当店の作家さんがお勤めしてます〜(^-^♪

とっても美人さんなんですが~

いつもとは、又違った感じで素敵でした~(^^-^^)♪




☆そして発見〜!!

インフルエンザの予防接種〜

0歳〜65歳まで〜2000円

65歳以上〜1500円

なんか、とっても安く感じたのですが…

気のせい…(^_^;)?



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
私も、先日、八月に負傷した足をみてもらいに、石川整形にいってきました。
先生に「八月?」ってびっくりされたよ。
だって忙しかったんだもん
お互い早くなおしましょうね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月16日 11:21
あら、大変でしたのー
うちも 昨日  わっしーママの点検で日本海病院でした。いま 病院いっしょになったから、混んで時間 かかりましたっけ。
Posted by わっしー at 2010年11月16日 11:59
あら〜お大事に
予防接触安いです。
いつもお世話になってる医院、新型対応で値上がりしました
Posted by グルメ部長 at 2010年11月16日 12:20
やっと行けたね〜
ひと安心

薬もらったからって無理は禁物ですよ〜
Posted by ぽこ at 2010年11月16日 12:27
てるさ~~ん。
大丈夫か~~。
無理は禁物だんども、仕事がら
しょうがないよねー。

インフルエンザ・・今年から、どこでも
値段同じになって、3000円だったような・・?
まちがってたら、ごめんよ~。
Posted by ミント at 2010年11月16日 15:28
お大事にのー(+_+)

うぢのほうは3000円するよー。
毎年打ちに行くけど去年の新型はうだねがったー。

でも新型うづらねけさげよがったけー。
Posted by 酒田娘 at 2010年11月16日 15:36
てるさん、あまり無理しないでくださいね!お大事に・・。
Posted by ako at 2010年11月16日 16:10
大丈夫ですか(@_@;)・・・。
ほんとに無理しないでくださいね(^.^)/
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月16日 18:34
てるさん大丈夫~?
超頑張ってるてるさんだから心配だよ~(+o+)
雑貨屋さんの引越もあるし、あんまりムリしないで下さいね☆★
Posted by さやさや at 2010年11月16日 18:35
あや~、大丈夫だが~

仕事柄、手はおおいに使わねばねもんの~・・
まず、出来るだけムリせずにの、大事しての。
Posted by える☆ at 2010年11月16日 19:22
診てもらって、少し ホッとしましたか?
飲み薬で少しは良くなればいいですね
次は注射ですかね…

あまり無理しないようにしてくださいね
Posted by kuu at 2010年11月16日 19:38
★酒やの嫁ちゃん

そうそう〜嫁ちゃん大変だったよね…(^_^;)
私は軽いけど…
嫁ちゃんは骨折だからね〜
気をつけてね〜!!

ほんと、早く治そうね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月17日 04:11
★わっしーさん

あらら…
わっしーママさん点検でしたか〜!!
お疲れ様です〜

ほんと、おっきな病院は
手間がかかって、大変ですよね…(^_^;)
Posted by てる at 2010年11月17日 04:30
★グルメ部長さん

ありがとうございます。

予防接種、やはり安いですか〜♪
私は、した事がないのでよくわからないのですが…(^_^;)
これから接種される方は必見ですね〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月17日 08:45
★ぽこちゃん

ありがとう〜(*^^*)
やっと行って来ました〜♪
骨に異常がないのでホッとしてます〜(^-^)v

はい〜!!
気を付けま〜す(^o^)/
Posted by てる at 2010年11月17日 08:51
★ミントさん

大丈夫だよ〜(^▽^)v
心配してくれてありがとう〜(*^^*)

インフルエンザの注射
張り紙がしてあったから
多分、間違いないと思うのだけど…(^_^;)
Posted by てる at 2010年11月17日 20:19
★酒田娘ちゃん

ありがとう〜(*^^*)
不死身のてるだから〜
大丈夫だよ〜\(^▽^)/


私は〜
予防接種、一度もしたことないんです…(^_^;)
Posted by てる at 2010年11月17日 20:23
★akoさん

ありがとう〜(*^^*)

akoさんの優しさに感謝です〜m(__)m

しあわせでーす(^-^)v
Posted by てる at 2010年11月17日 20:28
★ゆっきのままさん

いつも心配してけれて
ありがとう〜(*^^*)

嬉しくて〜もうバリバリ〜
治っちゃいましたよ〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月17日 20:32
★さやちゃん

とうもありがとね〜(*^^*)

なんか〜娘に心配してもらってるみたいで
チョー嬉しいです〜♪

あと少しだね〜!!
残り2日〜
目一杯楽しくお仕事してね〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月17日 20:40
★える☆さん

ありがとう〜(*^^*)

える☆さんの言葉は〜
ほんと、いつも温かいね〜♪
ホッとしますよ〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年11月17日 20:43
★kuuさん

昨日はお世話になりました〜m(__)m

少しばかりか〜
いーっぱいホッとしました〜!!

たぶん、腱鞘炎は治らないと思うので
落ち着いたら、休みの日に注射にいきます。

その時は〜
また宜しくお願いします〜(*^^*)
Posted by てる at 2010年11月17日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。