2010年12月21日

☆手作り看板~☆

◆こんばんは~girl

今日は、何となく暖かい一日~♪

とっても、気持ちが良かったですね~(^-^)v

さすがに・・・

この時間になると、寒いです・・・(・。・;

このお店は・・・特に寒いみたいです・・・(-_-;)

買い物に来てくれたお客様~

寒くてすみません・・・<(__)>





☆オープンしてから今まで・・・

”お店がわからない~!!”と、言われたてまして・・・

看板を作らなくては~~っと思っていたのですが~


☆今日、やっと出来ました~!!!

手作り看板~♪


看板といっても、PCで作って印刷しただけの物・・・(^^;

取り合えず、目印にはなると思いますので~

明日から、表の所に貼っておきます~(^^)♪


☆店名の知らせ~
☆手作り看板~☆



☆営業時間・定休日のお知らせ~
☆手作り看板~☆


この看板が目印で~す♪

ご来店、お待ちしております~(^^▽^^)/



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 18:59│Comments(4)雑貨屋情報
この記事へのコメント
おお~!
素敵な看板出来たの~。
分かりやすくなってお客さんいっぱい来てくれそうだの。
近いうちに納品&精算に伺っても良いですか?
Posted by あんみつ at 2010年12月21日 19:54
★あんみつさん

ありがとう~♪
そうなると嬉しいんだけどね~(^^)!

ぜひぜひ~来て下さいまし~~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年12月21日 20:45
おお~!スゴイ~\(^o^)/
可愛いですぅ~❤
そっかぁ・・お店の場所は分かりづらいのですねぇ・・・・
迷子になったら電話しまぁ~す
Posted by Hurari at 2010年12月21日 20:53
★Hurariちゃん

いやいや~
分かりやすいですよ~♪
ジェラードモアレさんが分かればすぐですよ~(^-^)v
ただ・・・
入り口がわかりずらかったみたいです・・・(^^;
でも、目印が出来たから大丈夫だよ~(^▽^)/
来てね~♪
Posted by てる at 2010年12月22日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。