2011年01月14日

☆念願のフルーツパフェ&作品展☆

◆こんばんは~girl

今日も相変わらず寒いのですが・・・

雑貨屋のファンヒーターの温度~

昨日は、ずーっと1ケタだったのに~今日は2ケタになってます~!!!

もしかして・・・昨日よりも暖かいのでしょうか・・・(;、;)???




☆昨日は、久しぶりにゆうちゃんとジェラード・モアレさんで昼食~♪

パスタを食べた後・・・

以前、隣のお客さんが食べていたフルーツパフェを思い出し~

無償に食べたくなってしまいまして・・・(^^;

オーダーしました~(^^)icon22


☆そして~~出てきたフルーツパフェ~~

なんと・・・でっかいです~~!!!
☆念願のフルーツパフェ&作品展☆

☆バニラアイスがたっぷり入ってて~~美味しいです~(^^▽^^)v

そして~モアレ・マスターさん、大人のパフェにしてあげるって~☆彡

スプーンに入れたブランデーに火を点けて、パフェにかけてくれました~(^-^*)

わぁ~~~!!!

ほ~~んと、大人の味~~美~~味し~~い~\(^◇^)/

マスターの粋な演出に、チョー感激~♪

さすがに・・・2人で食べてもお腹きつかったです・・・(^^;

ご馳走様でした~(^^-^^)♪









☆そして本日午前中~☆

酒やの嫁ちゃん、mocaさん、たまやんちゃん、私、の4人で~~~

◇んだ!手芸部作品展◇~の納品・飾りつけに行ってきました~♪


庄内空港3階の展示場は、思っていたより・・・かなり広くてびっくりでした~!!


無事に終えて、みんな一安心~撮影会です~(^-^)v
☆念願のフルーツパフェ&作品展☆


私は時間が無くて写真はここまで・・・(;_;)

☆会場の詳しい記事&写真は他メンバーのブログでどうぞ~\(^^*)




☆☆☆もし、用事で空港に行かれた際には~是非見てきて下さいね~♪☆☆☆



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
作品展は明日からですもんね〜

週末から月曜日にかけてお天気が荒れるみたいですよね…
運転に自信のないワタシは行けるかどうか…


パフェ初めて見ました
ずいぶんたっぷりですね
Posted by まめたん at 2011年01月14日 20:29
お疲れ様でした。

めんごくしてもらてありがとうございましたm(__)m


嫁ちゃんから写メ貰ったよー(*^-^*)
Posted by 酒田娘 at 2011年01月14日 20:59
なんもお手伝い出来ずにもっけでした~

きれいにうまく飾ってくれたの~~

フルーツパフェ、美味しそうだーー!!
Posted by える☆ at 2011年01月14日 21:18
今日はありがどの〜
てるさんのおかげでなんとか飾れたよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月15日 00:49
展示お疲れ様でした。
お手伝いできなくごめんの_(_^_)_
早く見に行きたいです。
フルーツパフェ何年も食べてないな~。
おいしそうだの~❤
Posted by あんみつ at 2011年01月15日 09:13
フルーツパフェおいしそ~☆★
パフェって言うとグラスに入ってるやつしか思いつかなかったけど、大人なパフェもいいなぁ(*^^)v

展示会の準備もお疲れ様でした。
今日オフ会行けないけど、みんなで楽しんで来てくださいね♪
Posted by さやさや at 2011年01月15日 17:13
★まめたんさん

そうです~(^-^)♪
でも・・・
明日から・・・またまた大荒れになるみたいでした~~!!!

展示会は30日までやってるから~
天気が良くなったら、見に行ってね~♪
Posted by てる at 2011年01月15日 17:27
★酒田娘ちゃん

チョー可愛かったよ~(^▽^)/

終ったら、是非~~~
雑貨屋に展示させて下さ~~い~!!!
マジで考えてね~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年01月15日 17:30
★える☆さん

さすが~
える☆さんの絵手紙は最高です~(^-^)v

もっと沢山飾りたかったよ~♪♪♪
天気が良くなったら~
見に行ってみてね~(^^)♪
Posted by てる at 2011年01月15日 17:36
★酒やの嫁ちゃん

お疲れ様でした~♪

嫁ちゃんの頑張りはすごいよ~(^▽^)/
もうプロの巣上がりだよね~!!!
今度、嫁ちゃんとえる☆さんの
コラボ展示会、やろうよ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2011年01月15日 17:40
★あんみつさん

可愛い作品、とっても映えてたよ~(^-^)♪
天気が良くなったら
是非、見に行ってね~♪

このパフェは、一人ではきついかも・・・(^^;
Posted by てる at 2011年01月15日 17:44
★さやちゃん

そっか・・・
今日は参加できないんだね~残念・・・(;_;)

今度、一緒にフルーツパフェ食べに行こうね~(^^-^^)v
Posted by てる at 2011年01月15日 17:46
モアレさんはパスタとかも食べれるんですねぇ~^_^;
パフェはホントにジューシーなフルーツがいっぱいで美味しそう☆

今度行ってみよぉー!
Posted by Hurari at 2011年01月15日 21:10
お疲れ様です(^^)
今日酒田に来ているのですが中々時間が自由にならなくて(^_^;)
空港に行きたいと主人にアピールしてるのですが時間取れるかどうか
このお天気にはまいります
早く暖かくなって欲しいね
ってまだまだこれからが寒いのよね
てるさんも寒さに負けず頑張って下さいね
Posted by チロル at 2011年01月16日 00:34
★Hurariちゃん

そうだよ~~♪
パスタもあるし、ぜんざいもあるし~(^^)

今度、一緒に食べに行こうね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月16日 10:28
★チロルさん

え~~~!!!
今、酒田に来てるの~♪
また、会いたかったですよ~~(^、^)>

でも~この天気なので
気を付けて下さいね~!!

チロルさんも、風邪ひかないように~
気を付けて下さいね~~(^^)v
Posted by てる at 2011年01月16日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。