2011年01月22日

☆念願の寒鱈汁~☆

◆こんばんは~girl

中町に新旬屋をオープンしてから3度目の”寒鱈まつり”~♪

ですが・・・

何故か、いつも食べ損ねていた寒鱈汁~icon10


~1年目はもの凄い悪天候の年で~汁だけ、お鍋に頂きました~。

~2年目は、早々に売り切れてしまい残念・・・(;_;)

~3年目の今日、新旬屋開店と同時くらいに猛ダッシュでGO~f01

しかし・・・すでに行列が・・・icon10icon10

ゆうちゃんからのSOSが来ない事を祈りつつ数分~~

やっとゲット~icon22

☆寒鱈汁&おにぎり~♪
☆念願の寒鱈汁~☆

ラップで蓋をしてもらい、転ばないように慎重に歩いていたら~

私の大好きな太鼓の音が~(^▽^)/

またまた寄り道・・・(^^;

☆風の会さんの太鼓でした~♪
☆念願の寒鱈汁~☆

ほんのちょっとだけ見て退散~!!



やっとお店に着いて~

頂きましたよ~寒鱈汁~美味しいです~~(*^-^*)♪

ゆうちゃんと、ふた口くらいづつ食べたら・・・もうお客様が~~icon10

結局~食べ終わったのは閉店後・・・(^^;

でも~冷めてもとっても美味しかったですよ~♪

ご馳走様でした~(^▽^)v



☆明日、リベンジ出来たら現地で食べたいな~♪♪♪





Posted by てる at 19:28│Comments(12)
この記事へのコメント
てるちゃん、明日はでっかい鍋持ってこいの〜
汁はえっぺあげらいるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月22日 20:16
いいなあ寒鱈汁
o(^-^)o
今日明日仕事でいけません~(ノ△T)

てるさんも
念願の寒鱈汁ゲット出来てよかったね

明日
鍋もって転ばないよにね~(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年01月22日 20:26
今日は一番のり~~でしたよ~。
かけ父さんに勝った!(笑)
明日、いっぺ食べらいればいいのー。
Posted by ミント at 2011年01月22日 20:37
三年目にしてやっと(*^。^*)
オニギリも美味しかったですよね(^-^)

明日、熱々を食べられる事を祈っております(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月22日 22:52
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

おはよう~♪

さっきは~びっくり~(笑)
今日、朝一番に会った美人お姉さま~~
嬉しかったよ~~(^▽^)/

今日マジで鍋持って行こうな~(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月23日 05:13
★ミントさん

おはよう~♪

かけ父さんに聞いたよう~(^^)v
一番乗り姉妹と会ったって~♪
今日~鍋持ってうんと早く行こうかな~(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月23日 05:21
★はるるさん

おはよう~♪

今年の寒鱈まつりはお仕事なの~~
お疲れ様です~(^^;

今日~はるるさんの分も鍋に貰ってこようか~~(^▽^)/(笑)

お仕事頑張ってね~(^^)v
Posted by てる at 2011年01月23日 05:31
★鶴二イさん、さん

おはよう~♪

はい~~
3年目にして~やーっと・・・(^^v
ほんと~おにぎりもG~でしたね~♪

今日は、熱々を鍋ごと頂いちゃおっかな~(^▽^)♪
Posted by てる at 2011年01月23日 05:39
初コメです。
実は先ほど、お店で辛味噌ラ-メンを食べて来ました。
仏壇屋のおばちゃんからコメント頂き、
今年はんだ~!ブロガ-の旗を目指し寒鱈汁を頂いてきました。
後は消防出初式を見て噂のラ-メン屋さんへと!!
以前、うちのパパが会社の人から清水屋にテレビに出てた、んめラ-メン屋があると聞いてきて、中に。。。。。
え~??中~??
私は下のこの店だんね~て言っても聞かず、上のそばやで食べてきましたよ~
あそこは昔からあったような・・・(汗)
でも、このお店もまだ3年だったんだあ~ 前食べた時は違う店だったかな~?

辛味噌ラ-メン、美味しかったよ。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月23日 15:31
★タツママさん

初めまして~♪
コメントありがとうございます~m(__)m

え~!!
そうなんですか~~~♪
ありがとうございます~(^-^)♪

もしかして・・・
カウンターに座られた3名様でしょうか???
ミニチャーハンも注文されました???

ぜひ、また来て下さいね~♪
今度は~どうぞ声をかけて下さいませ~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2011年01月23日 18:24
さすが~!!
当たりです。

辛いけど、くせになりそうなス-プでした。ラ-メンにうるさいパパも「ス-プ、んめ~!!」言っておりました。

今度はラ-メンはもちろんですが、雑貨屋さんの方にお邪魔します!!

水曜日の午後にお邪魔します。
タツママで宜しく。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月23日 18:45
★タツママさん

そうでしたか~♪
きれいに食べて頂いて感激でした~(^^♪
ありがとうございます~☆

水曜日お待ちしてますね~♪
ヨロシクです(^^-^^)v
Posted by てる at 2011年01月24日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。