2011年01月23日

☆本日~熱々で満足~(^▽^)v☆

◆こんばんは~girl

昨日に続き、本日も寒鱈汁いただきました~♪

鍋を持って行こうと思ってた矢先~~

仏壇屋のおばちゃん♪から電話~!!

”別鍋に寄せてあるから持って行くよ~”って~~♪♪♪


そして~届きました~~(^^▽^^)/


☆鍋ごと熱々鱈汁~~icon22icon22icon22
☆本日~熱々で満足~(^▽^)v☆



☆そして~二人でゆ~っくり~♪~お店も開店前だし^^♪
☆本日~熱々で満足~(^▽^)v☆


チョー美味しかった~(*^-^*)v

おばちゃん♪~ありがとう~~♪

ご馳走様でした~~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
今日は、ゆっくり食べらっだけが~。
いがったよ~。
昨日食べたばっかりなのに、
見るとまた、食べたくなるの。
Posted by ミント  at 2011年01月23日 21:13
やっぱりあつあつの寒鱈汁最高だよの~。
ゆっくり食べられていがったの~❤
お姉さん優しいの~♪
Posted by あんみつ at 2011年01月23日 22:13
★ミントさん

はい~♪
ゆっくり味わえってたべたよ~(^-^)v

残ったスープは~
夜食にごはんを入れて食べました~☆彡
Posted by てる at 2011年01月24日 02:51
★あんみつさん

そうだよね~♪
やっぱりあつあつがいいね~(^^♪

ほーんと~
おばちゃん♪には感謝、感謝です~(*^-^*)
Posted by てる at 2011年01月24日 02:54
やっぱり、寒鱈汁は熱いのが美味しいよね~ 家で作るのより美味しかったのはなんで~?? やっぱりいっぱい作ると美味しさ倍増なんでしょうね。

雑貨やさんは初めての私でも、入れますか~?
近くに住んでてもなかなか中町を歩くこと少ないので知りませんでした。
このブログで知りました。楽しみにしてます。
タツママでヨロシク。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月24日 20:07
★タツママさん

そうですね〜☆
やっぱり、大量に作った方が美味しいのかも〜(^-^)v
芋煮も大鍋の方が美味しいですよね〜♪

雑貨屋は〜♪
お気軽にお越し下さいね〜(*^^*)
お待ちしてまーす♪
Posted by てる at 2011年01月25日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。