2011年02月18日

☆臨時休業のお知らせ~☆

◆おはようございます~girl

本日、諸事情により~

手作り雑貨ゆう~お休みさせて頂きます~icon10



☆明日は営業致しますので

宜しくお願い致します~m(__)m



同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 10:50│Comments(8)雑貨屋情報
この記事へのコメント
了解~~!・・って、いつも平日行けないんだけど・・

あさっての日曜は行けるかも!
車は清水屋さんに停めていいんだけがー?
Posted by える☆ at 2011年02月18日 11:25
見て良かった〜。行こうと思ってた(>д<)
明日行けたら行きますね。
Posted by みいにゃ at 2011年02月18日 16:56
お休みですかぁ〜(^_^)

明日か明後日あたりに

行こうかなぁ〜(^O^)
Posted by はるっち at 2011年02月18日 20:01
てるさ〜ん♪ 今日はお声掛けいただき おしょうしな〜♪
楽しみに待ってまーすo(〃^▽^〃)o
Posted by MAROO at 2011年02月18日 22:40
★える☆さん

こんばんは〜♪

あさって〜♪
楽しみに待ってまーす
車は、地下駐車場だと無料券あるんだけど…
でも、車一台は裏口の私の車の前にとめられるので
近くに来たら連絡下さいね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月19日 00:55
★みいにゃさん

こんばんは〜♪

ごめんね…(^_^;)
明日、来れるといいな〜(*^^*)
待ってるね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月19日 01:01
★はるっちくん

こんばんは〜♪

お〜〜〜(*^^*)
久しぶりだね〜♪
来て来て〜
待ってるよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月19日 01:03
★MAROOさん

こんばんは〜♪

喜んでもらえて良かったです〜(^-^)v

楽しみに待ってて下さいね〜
Posted by てる at 2011年02月19日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。