2011年02月22日

☆珍しい頂物&可愛い頂物~☆

◆こんばんは~girl

今日、私の大好きなパン屋さんへ買い物に行ったところ~

以前、伊達巻きをお裾分けしたんですが

そのお礼にと、とっても珍しい”枝付き干しぶどう”を頂きました~♪
☆珍しい頂物&可愛い頂物~☆

☆珍しい頂物&可愛い頂物~☆




☆木になったまま乾燥させた物だそうです~♪
☆珍しい頂物&可愛い頂物~☆

お味も~とっても上品な甘さに

とっても柔らかくて、ほんとに美味しくて~

従来の干しぶどうとは、ちょっとちがってます~!!

見るのも初めて~食べるのも初めて~

とっても貴重な頂物をしました~(^-^)v

ありがとうございました~♪





☆そして~~夕方に~

PCの前で・・・完全に熟睡していた私のところへ・・・icon10

雑貨屋の常連さんの~とっても綺麗なお姉さんが~

とっても可愛いチロルチョコを届けてくれました~(*^-^*)♪
☆珍しい頂物&可愛い頂物~☆

イチゴがいっぱい~heart
☆珍しい頂物&可愛い頂物~☆

とっても美味しい~(^-^)v

Tさん~いつもありがとうございます~m(__)m

これからもヨロシクで~~す(^▽^)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お疲れのようですが、大丈夫ですか(@_@;)?
無理しないでね♪
また遊びに行きます(^・^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月22日 19:30
珍しいですね~
枝つき干し葡萄
仲良しぶとうさんかわいい~(*^o^*)

わたしのピンクのうさこちゃん
なかなか買いにいけなくてごめんなさい
もう少し
預かっててくださいませ
Posted by はるる at 2011年02月22日 19:41
枝付きの干し葡萄~本当に旨いんだよね。
私もどっかのコ-ス料理で初めて食べた時、衝撃でした。
あの売ってるいっぱい入ってるのなんて比べ物にならないよね。
これ、どこで売ってるのかな~?
Posted by タツママタツママ at 2011年02月22日 20:35
すご~い!!
枝付き干しブドウなんて初めて聞いたし見ましたよぉ(^◇^)
興味ある~♪
美味しそうだし!
嬉しい頂きものですねぇ~(^-^)

チロルチョコもこの時期限定のイチゴヴァージョンですね!
今はいろんなイチゴ味のチョコが出てて惹かれますぅ~
Posted by Hurari at 2011年02月22日 20:39
おお~ほんとに枝についてるしー・・。
珍しいのー。
チロルちゃん、娘がバレンタインでもらったやつ
おすそ分けしてもらってますーとほほ。。
Posted by ミント at 2011年02月22日 21:12
美味しい物は癒されますよね~(=^▽^=)

しかし、珍しい干しぶどうですねっ。
初めて見ますた(☆o☆)




あさって木曜日、会社の帰りに新旬屋さんにお邪魔します。例の男前のブツ宜しくお願いします(^-^)/
PM6:30分前後になると思います。


それと、極限の腹ペコ状態で行くと思うのでラーメンも宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ゞヒョヒョ
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月22日 21:19
★ゆっきのままさん

いっつも心配してくれて〜
どうもありがとうです〜m(__)m

私は〜元気元気ですよ〜
ただただ眠いだけです…
Posted by てる at 2011年02月24日 03:34
★はるるさん

はい〜♪
とっても楽しかったですよ〜(*^^*)

大丈夫ですよ〜
ピンクのうさちゃん
大切にお預かりしまーす(^-^)v
時間出来たら、来てね〜
Posted by てる at 2011年02月24日 07:16
★タツママさん

ほんとに美味しかったです〜
コース料理に出るなんて〜
貴重なんですね〜(*^^*)

どこで買えるかはわかりませんです…(^_^;)
Posted by てる at 2011年02月24日 07:24
★Hurariちゃん

ほーんとに美味しいんだよ〜
Hurariちゃんにもご馳走したいな〜(*^^*)

取り寄せ方〜聞いてこようかな〜♪
Posted by てる at 2011年02月24日 07:30
★ミントさん

ほーんと〜
食べてびっくり〜
とーっても美味しいんです〜(*^^*)

チョコ〜
お裾分けしてもらえるなんて
羨ましい〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月24日 07:37
★鶴ニイさん

返信遅れ〜ごめんなさい〜m(__)m

今日〜美味しいラーメンと一緒に
新旬屋でまってまーす

珍しい枝付き干しぶどう〜
ご馳走しますね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月24日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。