2011年02月24日

☆いちご大福~☆

◆こんばんは~girl

夕方から~

予報通りに雨が降ってきましたね・・・icon03

これが・・・雪に変わらない事を祈ってます・・・(^^;




☆昨日~

♪先日、ちょっと話題になった”いちご大福”頂きました~♪
☆いちご大福~☆



♪中箱~可愛い~heart
☆いちご大福~☆



♪コロンとした~ほんのりピンク大福
☆いちご大福~☆



♪切ったら~コロンはいちごの大きさでした~icon22
☆いちご大福~☆


☆大福の甘さに負けないくらい~

甘~~~い”いちごちゃん”~♪

こんな”いちご大福”食べた事無かったよ~~(*^▽^*)/


☆大福が大好物のゆうちゃん~

いちご大福だけは、ちょっと苦手だったのですが・・・

これを食べた瞬間~あま~~ぃと絶賛~icon22icon22icon22

お口の周りに・・・いっぱい粉をつけて・・・

平然と煙草吸ってました・・・icon10icon10(^^;



☆と~~っても美味しい”いちご大福”~

どうもありがとう~m(__)m




タグ :いちご大福

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
これっ、かなり美味いんだよ
季節限定だよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月24日 18:19
すごく美味しそうだ~~!

2回も見たら、ますます食べたくなったよーー!
Posted by える☆ at 2011年02月24日 18:33
ワタシも昨日ご馳走になったよ

メチャメチャ美味しいっけ〜
Posted by まめたん at 2011年02月24日 18:40
こっそり頂きました
(o^-^o)
おいしかったね
Posted by はるる at 2011年02月24日 19:01
いちご~♪
見んのは楽しい~ 食べるのはNG~笑
お土産にはイイかも~
Posted by MAROO at 2011年02月24日 19:03
中のイチゴもジューシーでおいしかったね~❤
イチゴ大福大好き~♪
Posted by あんみつ at 2011年02月24日 19:46
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

ほーんと美味しかった〜(*^^*)

お取り寄せは、今月一杯だって〜

店頭販売も、6月で終わりだって…
Posted by てる at 2011年02月24日 20:16
粉まみれのゆうサン見たかった〜

昨日はお世話様でした
Posted by ぽこ at 2011年02月24日 20:37
そうそう、昨日私もいただきました~。
なんと、みんなでランチしたとこで
こそっと?食べました~。
んめーけ~~。
ゆうちゃん、たばこ、いちご味に・・
なんないか・・。
Posted by ミント at 2011年02月24日 20:50
★える☆さん

あ〜〜〜

える☆さんにも食べさせたーい

今度、お店探検に行ったら〜
お土産持ってくね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月24日 21:01
★まめたんちゃん

美味しかったね〜

何個でもいけそうです〜(*^^*)

うちのゆうちゃんは…
一箱いっちゃいます…(;_;)
Posted by てる at 2011年02月24日 21:04
★はるるさん

私も〜

こっそりいただけばよかった〜

ほんと〜美味しかったね〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月24日 21:09
★MAROOさん

あらら…
イチゴ苦手でしたか〜

とっても美味しいので〜
お土産に、最適だとおもいますよ〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月24日 21:12
★あんみつさん

ほーんと〜
とってもジューシーで
美味しかったね〜(*^^*)

コンビニのは…
美味しいけど、イチゴがすっぱいよね…(^_^;)
Posted by てる at 2011年02月24日 21:27
★ぽこちゃん

昨日は、貴重なおみや〜
ありがとね〜(*^^*)

近いうち〜またゆっきりお話しましょ〜

粉まみれのゆうちゃん…
見せたかったよ〜
Posted by てる at 2011年02月24日 21:31
てるさん、今日はお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)

苺大福・・

私は苺酸っぱ~なものしか出会ったことなくて
ちょっと敬遠してました。

ビジュアルはめっちゃ可愛いのに!!

でも、これは美味しそうですね(=´・∀・`=)
気になる~


だんな様、大福が好物とは ちょっと意外・・笑
Posted by ゆき at 2011年02月24日 21:37
ここのは有名だもんね〜

ぽこちゃん昨日
内陸に来てたのかな
Posted by チロル at 2011年02月24日 21:55
★ゆきさん

私も〜
お話できて、嬉しかったです〜(*^^*)
今度は〜お店にお邪魔しますね〜(^▽^)v

ここの苺大福は〜
めっちゃ甘いですよ〜感動です〜

うちのゆうちゃんは…大福だけじゃなく
饅頭やケーキ〜しかも生クリーム系…
甘いの何でも好きなんですよ…(^_^;)
Posted by てる at 2011年02月25日 03:17
★チロルさん

やっぱり〜
有名なお店のお菓子は絶品ですね〜
ほんと美味しい苺大福でした〜(*^^*)

イエイエ〜
今回はお取り寄せみたいですよ〜
Posted by てる at 2011年02月25日 03:27
おいしそ♪
何個でも食べれそうですね(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月25日 07:41
実は私もいただきました~

すんごくうめっけの~~
Posted by はあと♪ at 2011年02月25日 10:22
★ゆっきのままさん

はいは~~い(^▽^)v

何個でも食べれちゃいますよ~♪

一箱いけちゃうかも・・・(^^;
Posted by てる at 2011年02月25日 10:49
★はあと♪さん

ほんと~~
嬉しいですね~(*^-^*)♪

皆さんに心配り~感激しました~♪
とっても美味しい贈り物に
心もほっくりですね~(^^♪
Posted by てる at 2011年02月25日 10:55
★ミントさん

順番がずれてしまいました~~(^_^;)
ごめんなさい・・・(汗汗)

苺大福~~美味しかったよね~~(*^▽^*)/
もう最高~♪

ミントさんにも見せたかった~~!!!
粉いっぱいつけ・・・
おすまししてたゆうちゃん・・・(^^;
Posted by てる at 2011年02月25日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。