2011年02月25日

☆男前バック~お二人目に婿入り~☆

◆こんばんは~girl

今日は・・・

久しぶりに~寒いです~~icon10icon10

しばらく暖かい日が続いたので・・・

余計に寒く感じませね・・・(^^;







☆昨日~

いち早く”男前バック”の注文を頂いてたいた鶴二イさんのもとへ

2個目の”男前バック”無事にお婿さんに行きました~icon22


夕方、お仕事帰りに鶴岡からわざわざ来てくれました~♪

そして~

ラーメンも食べていってくれました~ほんと嬉しいですね~(^^♪


☆手土産にと頂いた”幸栄堂”さんの~

♪半生チョコケーキ~
☆男前バック~お二人目に婿入り~☆



♪チョー濃厚~!!!
☆男前バック~お二人目に婿入り~☆

口の中に広がる濃厚なチョコ~

ちょっとビターなほろ苦さもあり

とっても美味しかったです~(^-^)v

ご馳走様でした~m(__)m





☆鶴二イさんが来て間もなく、ビールの配達に来てくれた”える☆さん”の旦那様~

来るなり~(はらほろさん持ってたバック良いの~~♪)って~~!!

買い物に来た”はらほろさん”の男前バックに感銘を受けたようでした~♪



まだ”鶴二イさん”の存在に気づいていなかった旦那様に~

鶴二イさん来てるよ~っと伝えたら

お~~~って~~話が弾み~


える☆さんの旦那様より~男前バック&がま口の注文をゲット~☆

ありがとうございます~(^^)♪


☆このお三方のスリーショット~いつになるかな~~(^、^)♪




☆とっても照れやさんでシャイな”鶴二イさん”ですが~

男前バックを手に入れた喜びが~とってもリアル伝わって来ましたよ~(*^▽^*)/

”鶴二イさん”ありがとうございました~m(__)m








☆チョットおまけ~☆

先日、東京旅行に行った大学生のお友達から~

ディズニーランドのお土産を頂ました~♪

私の大好きなキャラクター”プーさん”のお菓子入りボックス~(^-^)♪
☆男前バック~お二人目に婿入り~☆

☆男前バック~お二人目に婿入り~☆

チョー気に入っちゃったので~heart

ちょっと、紹介しちゃいました~icon22



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 18:49│Comments(8)布小物
この記事へのコメント
もう一人は、えるさんの旦那さんでしたか


はらほろさんも、鶴ニィも本当似合っていました

あっ、このプーさん我が家でも頂い事ありますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年02月25日 19:46
おおっ!三人目は、えるさんの旦那さまでしたか~♪
実は私、昨日の午後に酒屋さんに“見せびらかし”に行っていたのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
スリーショット・・・私も楽しみです(〃'∇'〃)

ふと、思ったんですが
男向けの手作り作品って、結構需要あると思いますよ~♪
ナニよりも私が欲しいですっ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月25日 22:17
★ゆきんこさん

こんばんは〜

はい〜(*^^*)
える☆さんの旦那様です〜
配達のお仕事で使うらしいですよ〜(^-^)v
スリーショット楽しみですね〜

プーさん大好きなんですよね〜
何入れようか悩み中〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月26日 01:52
★はらほろさん

こんばんは〜

そうなんですよ〜
すっかりはらほろさんのバックに魅了されたようで〜
店に来るなり…
<はらほろさんのバックいいの〜♪>って(笑)
今からスリーショット楽しみですね〜(^▽^)v

男物雑貨〜了解しました〜
私もそう思いまーす
作家さんに伝えておきますね〜
Posted by てる at 2011年02月26日 02:07
男前シリーズ、めっちゃかっこいいひとにお嫁に行くんですね♪
ぷーさんの、私も持ってるよん♪
裁縫箱になってます(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月26日 07:22
★ゆっきのままさん

おはよう〜

ほんと〜
よく似合う方たちに〜お婿さんに行きますね〜(*^^*)
*男前なので…お婿さんですヨン〜*

ゆっきのままさんは裁縫箱か〜♪
何入れようかな〜(*^^*)
Posted by てる at 2011年02月26日 08:07
コッ、コメント遅くなってすいませんm(_ _)m

先日はありがとうございました(=^▽^=)

バック、すげー良いです(^O^)/

今日、さっそく身につけてお出かけしました。
スキップしたい気分でしたが、なんとか抑えて過ごしますた(^_^;)


がま口共々、大事にしま~す(^O^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月27日 18:48
★鶴ニイさん

こちらこそ〜
ありがとうございました〜

気に入って頂けて良かったです〜(*^^*)
作家さんも大変喜んでおりました〜♪

鶴ニイさんの背負ってる姿〜見たかったです〜

愛でる会で会えるといいな〜
Posted by てる at 2011年02月28日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。