2011年02月27日

☆淋しいけど~お疲れ様でした~☆

◆こんにちわ~girl

本日は~

少し落ち着いたお天気~♪


でも・・・天気予報によると・・・

明日は、冬型~雪もようだそうです・・・(;_;)

またまた~寒い定休日になりそうです・・・icon10icon10






☆今日~

雑貨屋に出勤して、シャッターを開けてたら~

焼き鳥”OBAKEさん”のママさんと遭遇~!!

”ママさん”いきなり・・・

「昨日でお店終ったから・・・って~」

へ・・・???!!!

ショックです~~face07icon10

この大きなビルに、一人です・・・(、、)

たまに、5Fと4Fに人は出現しますが・・・

夕方、”OBAKEさん”が来るから淋しくなかったんだけど~

あ~~~~

火曜日から~~淋しい毎日になっちゃいます・・・icon15



”OBAKEさん”言ってました~

「人通りが少なくて・・・!!」って・・・

そうですね~~

新旬屋の前もそうですが、夜はほんと~淋しいくらいの時あります~!!


ほんと、難しいですよね。。。

頑張りたくても、頑張れなくなる時って・・・あるんですよね・・・(;_;)

”OBAKEさん”~短い間でしたけど、ありがとうございました~♪

そして~お疲れ様でした~m(__)m



☆フゥ・・・

な~んか淋しい午後です・・・icon11




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
こんばんは。
それはとっても寂しいですね~(T-T

中町、もっと流行ってほしいなあ・・・・・。

てるさんの素敵な雑貨屋さんにぜひまたお邪魔いたします。
ようやく雪もなくなってきましたしね(^^;

昨日のお昼に、がっつり海老とんこつのカップラーメン食べました!
ジャ○コでgetしましたよ☆

大きいお肉が入っていてとっても美味しかったです(^^
スープもしっかりしたお味でした~v

欲を言えば新旬屋さんのお店のラーメンのように岩ノリが入っていれば・・・(笑)
そちらはまた、お店の方に食べに行きますね(^^

元気を出して営業頑張って下さいませ~♪
Posted by あおびと at 2011年02月27日 22:09
あら~・・それは寂しいですねぇ・・(._.)
誰かが居るってだけで、頑張れる時ってあるからね!
街の中があちこち寂しくなってくるのを見てると悲しいです
頑張って楽しい街にしたいですね\(^o^)/
Posted by Hurari at 2011年02月28日 09:47
★あおびとさん

ありがとうございます
ぜひ〜また雑貨屋に遊びに来て下さいね〜(*^^*)

カップラー麺〜♪
ありがとうございます(*^^*)
ほんと…
岩のりが入れば最高なのですが…(^_^;)
ぜひ、また新旬屋にお越し下さいませ〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月28日 13:00
★Hurariちゃん

ありがとうございます〜

ほんとにね〜
誰かが居る〜ってだけで
不思議と淋しくないんだよね〜

でも〜頑張るから〜
Hurariちゃん〜
遊びに来てね〜(*^▽^*)/
Posted by てる at 2011年02月28日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。