2011年03月03日

☆美白に効果のあるアイス♪でたよ~☆

◆こんにちわ~girl

昨日、今日と~icon10icon10

真冬日に逆戻りですね・・・icon04icon04icon04

今朝・・・

戸沢の自宅を出る時から、ず~~っと地吹雪でしたよ・・・!(><)!

おまけに~R112号線が有効止めだから

R47号線は~やたら車が多いし~~!!!


あ~~今日、雪かきしないで出て来ちゃったから・・・

今度帰るのは明日の夜・・・どうなってるのか~恐怖です~(;△;)、、、







☆さて~暗い話はここまで~~~♪

ここからは~美味しいお話ですよ~(^▽^)/



先ほど~酒やの嫁ちゃんとこに行って来ました~♪

そして~

新作のアイスクリームを~heart試食して来ました~icon22icon22icon22


☆☆美白に効果のあるアイスだよ~(*^▽^*)v

・・・って・・・

試食なので、写真ありません・・・(^^;

名前も・・・ありません・・・


☆でも~でも~とっても美味しいのです~~(^、^*)!!!


あえて~中身は申しません~(^^)!

ちょっと大人のお味で~

かなり、インパクトありですよ~~(^-^)v


☆嫁ちゃんのお店で~

美白アイス下さーいって言うと出てくるよ~♪♪♪






.




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
食べた〜い(^◯^)/

いつ行けるかな
Posted by ぽこ at 2011年03月03日 16:33
★ぽこちゃん

めたぼくんがお休みの月曜日に~~

行っちゃえ行っちゃえ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年03月03日 16:51
美白なアイス〜(☆∇☆)
なんだろぅ

おしろい カタツ…...
んなわきゃないし

紫外線気になる海辺の爽やか美白アイス( ̄▽ ̄)気になる〜
Posted by 藤丸 at 2011年03月03日 17:07
「美白アイス下さーい♪」
あんまり大きな声で頼まんにの~
ちょっと、恥ずかしいぞー笑

シミも消えるかな・・・
Posted by MAROO at 2011年03月03日 17:28
あはは~
美白アイスくださ~い素敵

昼過ぎ
47号事故で通行止めでしたね(^。^;)
ほんとに陸の孤島になっちゃう…

もう開通したみたいでしたが
混んでるみたいなので気をつけて帰ってくださいね
Posted by はるる at 2011年03月03日 18:31
★藤丸さん

アハハ~~(^▽^)v

おもしろいですよ~藤丸さ~ん(^、^)-☆

嫁ちゃんのブログで~
近いうちに詳しく載ると思いま~す♪
Posted by てる at 2011年03月03日 18:32
★MAROOさん

いやいや~~

おっきな声で頼んで下さいな~~(^▽^)v~☆

効き目100倍になるかも~~(^_-)-☆

たぶん・・・シミもOK~かも・・・(^^;
Posted by てる at 2011年03月03日 18:38
★はるるさん

え~~~!!!
また事故だったの~~~(><)!

昨夜の~~11時半頃も、清川ですごい事故だったよ~!!
今、ほんとに交通量が半端じゃないから
事故もひんぱんにおこるのかも・・・(;_;)

ありがとう~♪
今日は泊まりなので、明日の夜帰ります~(^^)v
Posted by てる at 2011年03月03日 18:45
へぇ~(゜o゜)
良いこと聞いたー!!
今度嫁ちゃんどごさ行く用事あるから食べてみます。
美白になるアイス良いの~❤
Posted by あんみつ at 2011年03月03日 20:33
どんなのかなぁ~美白アイスって
食べてみた~い!!
想像膨らませて楽しみにしよー(^^♪
Posted by Hurari at 2011年03月03日 20:53
今日はありがどの〜
美白アイスで毎日パックしたら、きっとお肌ツルツルで、シミも消えるよ。
お風呂にいれてもいいらしいよ(私はそんな勇気ないけど)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月03日 23:39
すんごい気になります♪
行きます!美白♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月04日 06:32
アイスでパック

嫁ちゃん・・毎日パックに食べてたら
透明人間になっちゃうんじゃ〜(笑)

美白の文字に反応しちゃうね

私も食べに行かなきゃ
早く暖かくなって欲しいね(^-^)
Posted by チロル at 2011年03月04日 10:28
★あんみつさん

そうそう〜♪
美白だよ〜〜(^-^)v

いっーっぱい食べて来て〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2011年03月05日 01:45
★Hurariちゃん

美白アイスは〜♪

一味ちがったお味だよ〜(*^^*)

楽しみにして食べに行ってね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年03月05日 02:01
★酒やの嫁ちゃん

こちらこそ〜
貴重な美白アイス〜ご馳走様でした〜♪

トリプル+ソフト〜
楽しみだよ〜〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2011年03月05日 02:09
★ゆっきのままさん

あはは〜

ぜひぜひ〜\(^▽^)/
食べて来て〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年03月05日 02:15
★チロルさん

チロルさん〜
じゅうぶん美白だから〜♪
美白アイス食べたら…
チロルさんも透明になっちゃうよ〜(^▽^)v(笑)

暖かくなったら
絶対食べににきてね〜
Posted by てる at 2011年03月05日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。