2011年03月06日

☆新旬屋が~テレビに出るよ~☆

◆こんばんは~girl

本日は~

テレビ番組のお知らせですよ~~(^-^)!



☆明日~3月7日(月曜日)

夜7時から、YTSで~

”われらラーメン王国・一杯入魂 佐野軍団やまがた終結”

という番組に~

”新旬屋 麺”が出るそうです~!!!!!

どういうかたちで出るのかは、わかりませんが~

時間の合う方は、ぜひ見て下さいね~♪


明日は、定休日~

私も~しっかり見れるので、今から楽しみです~(*^-^*)v





同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
ゆうちゃんとてるちゃんは出ねな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月06日 18:48
見ねまねの~~

同じく、てるさんたちは出ないの?
Posted by える☆ at 2011年03月06日 19:01
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

出ない出ない〜

多分、社長が出るのかな…

取材した事も知らなかったし…(^_^;)
Posted by てる at 2011年03月06日 19:32
★える☆さん

ぜひぜひ〜見てね〜(*^^*)

私たちは、出ないけど
どんなふうに新旬屋が出るのか〜

私も楽しみですよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年03月06日 19:35
おお、観ます、観ます♪
楽しみです(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月07日 15:46
観ましたよぉ~♪
ちょっとだけだったからもっと観たかったなぁ(^O^)
でもラーメン店がいっぱい出てて話題性とかインパクトは多い番組でしたね!!
カップ麺も出てたしねぇ~(^_-)-☆
Posted by Hurari at 2011年03月07日 22:35
★ゆっきのままさん

おはよう〜♪

見てくれてありがとう〜(*^^*)
でも…ちょっとだけだったね…(^_^;)
Posted by てる at 2011年03月08日 08:20
★Hurariちゃん

おはよう〜♪

見てくれてありがとう〜(*^^*)
ほんと〜ちょっとだったし
はじめの方に出たから…
最後の方では、印象が薄くなってたね…(^_^;)
Posted by てる at 2011年03月08日 08:25
おはよう てるさん(^0^)/
昨日見ましたよ♪
もしかして、てるさんも出演と主人と見てましたが残念(^_^;)

昨日はゆっくり休めましたか〜^^

又雪が降りましたね・・
早くこいこい、春ですね
Posted by チロル at 2011年03月08日 09:59
★チロルさん

こんにちわ~♪

見てくれましたか~(^-^)♪
ありがとうで~す♪
私は・・・
取材があった事も知らなかったです・・・(^^;

昨日も~いつも通りのでした~!!
バタバタも、楽しみの一つかも・・・(^^v

ほんと~~~
早くこいこい~春~ですね~♪
そしたら、チロルさんとこ遊びに行けます~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年03月08日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。