2011年03月23日

☆やっと~~つめました~☆     

◆おはようございます~girl

今日は、とても良いお天気ですね~♪

雑貨屋の窓から見る風景も春を感じます~futaba

☆初めて雑貨屋の窓から撮影しました~!!

雑貨屋からは、ここの風景しか見えません・・・(^^;
☆やっと~~つめました~☆     





☆さてさて~やっと昨日の朝~

一週間ぶりにガソリンをつめて来ました~♪


昨日の朝9時くらいにオープンするよ~っという情報をもらってたので

朝7時30分くらいに行きました~f01

しかし・・・

すでに、数十台の車が待ってましたよ・・・(^^;

そこのスタンドは、3名くらいで連携で作業しているので

オープン前は1時間30分待ちだけど~

オープンしてからは、しゃんしゃんと作業が進み

15分くらいで私の順番に来ましたよ~(^-^)v




☆ガソリンスタンドの従業員さんたちも~

連日、大変なおもいをしているようでした~!!

ほんとうに、お疲れ様です~!!

お体、壊さないように気を付けて下さいね~(^^)

ありがとうございました~m(__)m





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
私も今、某スタンドに列んでます。
もうちょっとで詰められそうです
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月23日 10:45
いがったの~~

ほんと、ガソリン詰めるのも一苦労ですー!
今日もあちこち長蛇の列だけ~!
Posted by える☆ at 2011年03月23日 12:33
私も今朝のヨメの車の給油に並びました。
てきぱきの仕事をこなす従業員さん、
本当に頭が下がります。
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月23日 12:43
そんなに前から並ばなきゃいけないのか~~
厳しいのー。
つめたいけど、行列見ると
また、後ででいっか~~って思って・・・
Posted by ミント at 2011年03月23日 14:11
ガソリン詰められて良がったの~。
毎日、会社さ行くときすごいいっぱい並んでるの見ます。
早く並ばないで詰められる日が来れば良いの!!
Posted by あんみつ at 2011年03月23日 17:58
★酒やの嫁ちゃん

嫁ちゃんも並びましたか~(^^;
無事につめられたよね~!!
良かった良かった~(^-^)v
Posted by てる at 2011年03月23日 18:03
★える☆さん

はい~♪
良かったです~(^-^)♪

今日、戸沢に帰るのでギリギリでした・・・(^^;
Posted by てる at 2011年03月23日 18:06
★はらほろさん

はらほろさんも並びましたか~!!
私は、車にテレビなんてのは付いてないので・・・
携帯のワンセグ見ながら楽しんでました~(^-^)v

ほんとですね~!!
感謝しないと~ですね~(^^)!
Posted by てる at 2011年03月23日 18:11
★ミントさん

わかるわかる~!!!
私も~今日帰るから必死でつめてきたけど~
彼岸じゃなかったら、まだつめてないかも・・・(^^;
Posted by てる at 2011年03月23日 18:54
★あんみつさん

はい~良かったです~(^▽^)v

ほんとだね~~~!!!
早く、並ばないで~
普通につめれるようになるといいね~!!
Posted by てる at 2011年03月23日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。