2011年03月26日

☆男前バック~ホワイト出たよ~☆

◆こんばんは~girl

手作り雑貨ゆう、25日より再開予定をしてましたが

やはり、自分の中では今~

救援物資の仕分けなどのをしっかりやりたくて

今日まで、手伝わせて頂きました。

明日の炊き出しの後は、様子をみて物資の運搬をするとの事なので

これからは、雑貨屋をやりながら

出来る範囲で手伝っていきたいと思っています~!!



☆なので~

明日のPM3:00から”手作り雑貨ゆう”再開いたします~♪


☆再開第1号の新作は~

作家さん名≪mimiedenさん≫の布雑貨です~♪



☆男前バック~ホワイト~

女性でもとっても素敵に使って頂けるとおもいます~(^^)v
☆男前バック~ホワイト出たよ~☆




☆男前バック~紺色~
☆男前バック~ホワイト出たよ~☆



☆男前シリーズの布で~

こんな形に作ってほしい~っという希望があれば

作ってくれるそうなので~ぜひぜひご注文下さいませ~(*^-^*)v

★但し、黒は無くなってしまったので・・・白か紺に限ります~★


☆明日から~またどうぞ宜しくお願い致します~m(__)m~☆




同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 20:34│Comments(8)布小物
この記事へのトラックバック
前にてる さんにお願いしていた男前がま口が出来上がったとお聞きして、先ほど家族で“手作り雑貨ゆう”さんへお邪魔してきましたお店には私にとっては初めましてのチョコぷ~*さん...
男前がま口♪【一日一漫歩】at 2011年03月27日 19:10
この記事へのコメント
男前がま口、今から楽しみです♪
明日うかがいますねっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月26日 21:50
毎日、毎日もっけです
炊き出しが終わればまず、一区切り
雑貨屋を開けて下さいm(__)m
ほんとで、ありがとの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月26日 21:56
こんばんは〜てるさん♪
毎日お疲れ様です(^^)
男前バッグ、ひとつ予約は出来るのでしょうか・・
釣り好きの息子の誕生日にプレゼント出来たらと思って・・
Posted by チロル at 2011年03月26日 22:12
白もいいですね(^-^)♪

ドラム型のバッグ!
希望しますO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年03月26日 22:18
★はらほろさん

こんにちわ~♪
無事、雑貨屋開店しましたよ~(^-^)v

はらほろさんのお越しを~
楽しみにお待ちしてますね~(^^♪
Posted by てる at 2011年03月27日 15:12
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

いえいえ・・・
とんでもないです~!!
そんなふうに言わないで~
やらされてる訳じゃないら
自分の意志で手伝わせて頂きました!!

こちらこそ~ありがとう~m(__)m
Posted by てる at 2011年03月27日 15:27
★チロルさん

こんにちわ~♪

もちろんですよ~チロルさん(^▽^)v
紺のバックの方がいいですよね~!!
早速、予約しておきますね~(^^)♪

ありがとうございます~m(__)m
Posted by てる at 2011年03月27日 15:43
★かこちゃんさん

ありがとうございます~♪

了解しました~(^-^)v
早速、お願いしてみますね~♪♪♪
Posted by てる at 2011年03月27日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。