2011年04月12日

☆出産祝い☆

◆こんばんは~girl

本日も、気持ちの良い一日でしたね~♪

やはり~

長靴から靴に履き替えると~

足元だけじゃなく、気持ちも軽くなります~(*^-^*)v




☆昨日の定休日は~

この前出産した、友達の娘さん”Mちゃん”の所へ

出産祝いを届けに行って来ました~kao2





☆布作家さんの≪Hurariちゃん≫に、お任せで依頼していた”プレゼント用の作品”~

先日、届けに来てくれました~(^^)♪


☆私も初めて見る作品の数々~~~

とーっても可愛い作品たちに、もうメロメロになっちゃいました~(^▽^)heartheartheart


☆お洋服上下&リバーシブルのスタイ~♪
☆出産祝い☆



☆オムツ入れ~♪
☆出産祝い☆




☆哺乳瓶ケース~♪
☆出産祝い☆




☆フォトフレーム&ガラガラ~♪
☆出産祝い☆





☆そして~ラッピングもチョー可愛く仕上げてくれました~♪

・・・写真、上手く撮れてなくて残念です・・・(^^;
☆出産祝い☆




☆世界に一つだけの”あかちゃんグッツ”に~~

”Mちゃん”とーっても感激して喜んでくれました~(^▽^)icon22


☆おまけの一枚~すやすや~♪
☆出産祝い☆





良かった~(^-^)♪

≪Hurariちゃん≫~素敵な作品を、どうもありがとう~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
世界に一つだけ〜
ん〜イイー響きやね〜(@゚▽゚@)
Posted by MAROO at 2011年04月12日 20:28
かわいい柄だね~~!めんこいよー

あかちゃんもめんこい~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月12日 20:34
お祝いの品も赤ちゃんもチョーメンコイですっ!
“世界に一つだけ”のハンドメイドならではの逸品ですね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月12日 21:01
喜んで頂けてよかったぁ~\(^o^)/
感激です!
やっとお届け出来てホッとしてます
赤ちゃんも気に入って使ってくれるといいなぁ♪
Posted by Hurari at 2011年04月12日 22:34
てるさんっ
ブログでははじめましてです(^ ^)

やっぱりハンドメイド可愛いですね(´ ∀ ` )
お洋服とセットのスタイって、きゅんきゅんします(^ ^)
赤ちゃんめんこい!
絶対似合う!
Posted by あんず at 2011年04月13日 12:43
★MAROOさん

こんばんは〜

はい〜(*^^*)
世界に一つだけ〜
が魅力で〜
手作り雑貨やってまーす(^▽^)v
Posted by てる at 2011年04月13日 21:27
★える☆さん

こんばんは〜

そうなの〜〜(*^^*)♪
とってもセンスが良い作家さんなんですよ〜
赤ちゃんも最高〜
Posted by てる at 2011年04月13日 21:33
★はらほろさん

こんばんは〜

ありがとうです〜
もう〜チョー可愛いんです〜(*^^*)♪

おまかせで作ってもらって良かったです〜
Posted by てる at 2011年04月13日 21:37
★Hurariちゃん

こんばんは〜

ほんとにありがとね〜(*^^*)♪
Hurariちゃんに頼んで良かったでーす
“Mちゃん”も最高に喜んでましたよ〜
Posted by てる at 2011年04月13日 21:50
★あんずさん

こんばんは〜

わあ〜〜〜
コメありがとう

この間、お母さんと一緒に雑貨屋に来たよね〜
して〜がま口バック買ってくれたよね〜
私…間違ってないよね…(^_^;)

アハハ〜
これからも、宜しく〜後で
Posted by てる at 2011年04月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。