2011年04月22日

☆2コ目~あけちゃいました・・・☆

◆こんばんは~girl

だいぶ暖かくなったとはいえ・・・

やっぱり~夜は寒いですね・・・icon10icon10





☆さて~今日はお耳のお話~(^-^)!!


私~初めて★ピアス★をあけたのが一年前~

昨年の誕生月(4月30日)でした~♪



で~~~

一年後に、2コ目をあけようと・・・

密かに思っておりました~♪


☆そしてそして~~~昨日の夜~~~!!!

ぺロリン大好きお嬢さんにお願いして~(^^)f01



★あけてもらいました~icon22icon22icon22
☆2コ目~あけちゃいました・・・☆

ちょっとお耳ちゃん・・・赤くなってます~(^^;




☆なにか良い事~~あるかな~~(*^-^*)heart







タグ :ピアス

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
私も今の空いてる位置が微妙なのでかえよっかな♪
毎年誕生日ごとに増えていったりして(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月22日 06:21

ゆっきのままさん、誕生日ごと増えててるちゃんの耳がジャラジャラになったら、なんとか族みってだよ
耳に穴開けるてるちゃんの勇気がすごっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月22日 06:54
★ゆっきのままさん

おはよう〜

あ〜〜♪
やっちゃえやっちゃえ〜(^▽^)/

私は、今年が最後だよ〜(*^^*)v
2コで十分です…(^_^;)
Posted by てる at 2011年04月22日 08:47
★仏壇屋のおばちゃんちゃん

おはよう〜

もう〜これ以上増えませんよ…(^_^;)

それに〜
あける私に勇気があるんじゃなく〜
あけてくれる方の勇気に感謝です〜(*^^*)v
もしかして…
新しい自分になりたかったのかも…私〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年04月22日 08:59
穴あけたくなる衝動ってさ~ストレス溜ってんだとよ~
穴あけて、ストレス発散☆ スッキリしたんちゃう~笑
Posted by MAROO at 2011年04月22日 10:21
経過良好いがったですーいがったですー
可愛いピアスいっぱい付けておしゃれしてくださいのー
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月22日 13:05
やっぱりあけたんだの~~

これでまた、おしゃれの幅が広がるの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月22日 14:13
★MAROOさん

こんにちわ~(^^)♪

そう言われると・・・
そうかもしれませんね・・・(^^;

何となくスッキリしてるよ~(^▽^)!!

MAROOさんのピアス~チョーお気に入りなんですよ~♪♪♪
私の作りたくなってきました~(^^)♪
Posted by てる at 2011年04月22日 17:18
★チョコぷ~*ちゃん

こんにちわ~(^^)♪

どうもありがとう~♪
バッチリですよ~(^▽^)v
お陰様で痛くないし~~!!!
ご信用の痛み止めがあるから~
チョー安心です~(*^-^*)~☆
Posted by てる at 2011年04月22日 17:26
★える☆さん

こんにちわ~(^^)♪

うん~(^^;
あけちゃいました~!!!

MAROOさんのいうように~
ストレスかもしれないね・・・(;、;)!!

また飲みに行こうね~(^-^)v
える☆さんと飲んでると~
リラックスできて、落ち付くんだよね~(*^▽^*)♪
Posted by てる at 2011年04月22日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。