2011年04月30日

☆新作家さん♪紹介~☆

◆こんにちわ~girl

今日は雨・・・icon10icon10

でも・・・昨日より、寒くないですね~~(^^)v




☆さてさて~

雨なんてを吹き飛ばして~本日は~!!!

新しい作家さんと素敵な作品を紹介します~(*^▽^*)♪




☆作家さん名≪MG(メアリーゴールド)さん≫ は、主に布小物を作ってます~♪

☆”MGさん”は、とっても素敵なブログもやってます~♪

ぜひ、のぞいて見て下さいね~☆




☆では、一気に紹介します~!!


☆唯一、布小物ではない作品から紹介します。

◇バックハンガー

5kまでの重さに耐えられるそうですよ~♪
☆新作家さん♪紹介~☆

☆新作家さん♪紹介~☆







◇バインダー

☆こちらはA4サイズ~
☆新作家さん♪紹介~☆

開いた感じ~
☆新作家さん♪紹介~☆






☆こちらはA5サイズ
☆新作家さん♪紹介~☆

開いた感じ~
☆新作家さん♪紹介~☆







☆こちらもA4サイズ
☆新作家さん♪紹介~☆












◇ティッシュペーパーケース
☆新作家さん♪紹介~☆

☆新作家さん♪紹介~☆

☆なんとこちらは、ポケットティッシュではありません~!!

ボックスティッシュから抜き取って入れるタイプ~!!

チョー便利品です~(^-^)v
☆新作家さん♪紹介~☆











◇シュシュ~

”もっとあったのですが・・・写真撮る前に売れてしまいましたicon10
☆新作家さん♪紹介~☆











◇日傘~
☆新作家さん♪紹介~☆


☆開いた時は、こんな感じ~♪
☆新作家さん♪紹介~☆










◇女の子用スカート~

☆ふわ~~~っとしてとっても可愛いスカートです~♪
☆新作家さん♪紹介~☆

☆新作家さん♪紹介~☆

☆新作家さん♪紹介~☆

☆新作家さん♪紹介~☆



☆こちらはペチコートです~♪
☆新作家さん♪紹介~☆



☆そちてこちらは、ミニーちゃんだそうです~(^▽^)♪
☆新作家さん♪紹介~☆



☆どの作品も、とっても可愛くて~

そして~とっても便利な作品がいっぱい~!!!


どうぞ、お近くにお越しの際は~

ぜひぜひ~遊んでいって下さいね~(*^▽^*)/


同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 15:55│Comments(4)雑貨屋情報
この記事へのコメント
かわいい布小物ですよね


日傘なんて…すごいって思いました(≧∀≦)
Posted by kuu at 2011年04月30日 20:13
バッグハンガー素敵だの~♪
日傘とかもすごいー!
今までにないハンドメイドだの~!!
Posted by あんみつ at 2011年04月30日 20:42
★kuuさん

手作り雑貨って~
作家さんひとりひとり違うように
作品も、みんな違うんだよね~(^-^)v
私にとったら~
みなさんの作品、みんな可愛い作品たちなんだ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年05月01日 10:39
★あんみつさん

そうだね~
いままでにないかも~!!

いろんなジャンルの作品が
もっと増えたら、もっと楽しくなるね~(^▽^)♪
Posted by てる at 2011年05月01日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。