2011年05月19日

☆太鼓〜終わったよ〜☆





◆こんばんは〜girl

酒田まつり前夜祭〜

終わっちゃったよ〜

でも〜可愛い『まめたんちゃん』発見〜(^▽^)v

『たかっちくん』もいたよ〜(*^ー^)ノ♪

『ななすけさん』も見つけたよ〜(*^ー^)ノ♪

そして〜

『あんみつさん』と『ミントさん』にバッタリ〜(^-^♪

楽しかったよ〜(^-^)v


さあ〜〜〜icon10

仕事しよ~!!!




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
前夜祭おわりましたかぁ
(>_<)

行ってみたかったぁ(>_<)
明日は楽しみます(^O^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月19日 20:43
お疲れさま〜(^○^)

お祭り楽しそう 平日なのにっ
Posted by 藤丸 at 2011年05月19日 20:44
前夜祭、天気良くて良かったですね〜p(^-^)q


素敵なお姉さん
と思ったら、まめたんサンなんですね〜(≧∀≦)

お初で拝見しました(*≧m≦*)

美人サンですね〜(≧∀≦)

明日はもっと盛り上がりそうですね〜
Posted by kuu at 2011年05月19日 21:01
お~(*^∇^*)
まめちゃん

行けなかったから
まめちゃんの晴れ姿見れてよかったあ~

てるさん
赤シャツ似合ってるよ~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2011年05月19日 21:29
てるさ〜ん
今日は会えて良かったよ

無事に一日目終わったよ〜
お腹すいた〜
Posted by まめたん at 2011年05月19日 21:42
てるさーん❤
さっきはどーもねー♪
思わずハグしちゃったよ~(^^♪
まめちゃんかっこいがったね~❤
たかっちさんももちろんかっこいがったよー!
ななすけちゃんも素敵だったー♪
でも中町まで歩いたら疲れたよ~(~_~)
Posted by あんみつ at 2011年05月19日 21:54
さっきはありがどー。
てるさんと会ったらますますテンション
上がったよー。
てるさんのおかげで、ななすけちゃんも
会えたし、いがった、いがった。
みんなかっこいい~~。
Posted by ミント at 2011年05月19日 21:57
★かこちゃんさん

今日の本祭り~~

めいっぱい楽しんでね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年05月20日 03:19
★藤丸さん

アハハ~(^^♪

ほんとだね~!!!

平日なのに~お祭り~~!!!

楽しいよ~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年05月20日 03:22
★Kuuさん

そう~
まめたんちゃんですよ~(^-^)♪
ほんと~
可愛くて、美人さんだよね~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年05月20日 04:01
★はるるさん

まめちゃん~
すっごいかっこよかったよ~(^▽^)v
今日も見れるといいな~♪

あはは~
この赤に~だいぶなれてきたよ・・(^^;
Posted by てる at 2011年05月20日 09:17
★まめたんちゃん

昨日は、お疲れ様でした~(^-^)v
可愛いまめちゃんに会えて~
最高に楽しかった~♪

今日も、頑張ってね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年05月20日 09:21
★あんみつさん

昨日は~
ほん~んとに会えて嬉しかった~♪
偶然って~テンションあがるね~(^▽^)!!

今日も、まめちゃん見れるといいな~(^^)v
Posted by てる at 2011年05月20日 09:25
★ミントさん

昨日はどうもね~(^▽^)/
あんな人ごみのなか~
偶然に会えるのって、すごいよね~!!
すっごい楽しい夜でした~(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。