2011年05月29日

☆チーズロールケーキ~♪☆

◆こんにちわ~girl


じとじと雨の、いや~なお天気・・icon10icon10

雑貨屋は、今日も寒いです・・・icon10










☆今日、新旬屋に~

癒し系アイドルチョコぷ~*ちゃんが~

ダンディーなチョコパパさんと、ランチに来てくれました~kao18



そして~

とっても可愛いパッケージの手土産を頂きました~♪
☆チーズロールケーキ~♪☆

キャー可愛い~(^▽^)♪

なになに~?って興奮の私・・・(^^;

ロールケーキと聞き、すぐに開けてみたかったけど~

ちょっとバタバタ忙しかったので~icon10icon10

我慢に我慢を重ね~~~!!!






☆お店終了後開けました~!!!
☆チーズロールケーキ~♪☆

わあ~~~チーズロールケーキ~~\\(*^▽^*)//

そうなんです~♪

大好きな~光月堂のチーズロールケーキkao2kao2kao2

以前、作家さんに頂いてから、大ファンになりました~(^^)v

また食べれるなんて~幸せです~heartheart

チョコぷ~*ちゃん~ありがとう~m(__)m








☆そして~ゆっくり頂きました~♪

ふわふわ~とろ~ん~♪

ん~~ん美味しい~~(*^-^*)♪
☆チーズロールケーキ~♪☆






☆久し振りのティータイムです~icon12
☆チーズロールケーキ~♪☆

ご馳走様だした~(^-^)icon22



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ほえ〜
すごく美味しそうですね〜
Posted by ぽこ at 2011年05月29日 18:48
うんうん(^-^)

おいしそう\(^o^)/

光月堂ってどこ(@_@)
…かぼちゃパイのとこ?
Posted by かこちゃん at 2011年05月29日 18:57
★ぽこちゃん

すーっごく美味しいよ〜
ぽこちゃんにも食べさせたいな〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年05月29日 19:26
★かこちゃんさん

私も行った事ないんだけど…(^_^;)
確か、遊佐だと思います〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月29日 19:29
てるさーん、今日のお昼は
どうもご馳走様でしたーー!(>▽<)v
私も久々に食べたよ~!
お父さんは食べ終わってから、ず~~と(今も…)
「んめけー!んめけー!!」
と、大興奮しております!!(^○^)
(既に、次に食べたいメニューも決めてあるそうです^^;)
ロールケーキ、美味しく頂いてくださっていがったですー!光月堂のお菓子、美味しいですよね♪
また美味しいの持って遊びに行きますねー!
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月29日 20:46
あら〜光月堂には、こんな美味しいチーズロールがあるんですねd(^-^)
今度、娘にお願いしちゃおう
Posted by チロル at 2011年05月29日 23:42
★チョコぷ〜*ちゃん
おはよう〜

先日はありがとうでした〜
チーズロール、最高に美味しかったよ〜(*^ー^)ノ♪

次回、お父さん何食べてくれるのかな〜
楽しみです〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月31日 08:43
★チロルさん

おはよう〜

そうなんですよ〜
とーっても美味しいので〜
ぜひ、食べてみてね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年05月31日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。