2011年05月31日

☆3人で朝食〜♪☆





◆おはようございます〜girl

昨日とはうって変わり〜

本日は晴天です〜(*^ー^)ノ♪

気持ちがいいですね〜(^-^)v



☆昨日は、久しぶりに
てるばば、戸沢の泊まりました〜♪

そして〜

今朝は〜久しぶりに3人での朝食〜(*^^*)

相変わらずバタバタの朝ですが…(^_^;)

なんか〜

いい感じです〜(*´∇`)


タグ :朝食

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
どこのお店行くより
んめ~~よ~~だ~。
お母さん、うれしよのー・・。
しかも、朝から、うまそーだよ~。
Posted by ミント at 2011年05月31日 09:47
いいのぉ~(^◇^)

アタシもいつかは「戸沢なう♪」
するのかな^_^;

おいしそうな朝ご飯だぁ\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年05月31日 10:15
美味しそうな朝ごはんですねぇ~(^^♪
茄子?みたいに見えるけどそれ美味しそう

いろんな種類を少しづつ食べて栄養バッチシ!って感じがしま~す(^O^)/
Posted by Hurari at 2011年05月31日 14:02
なんかほっとする、ご馳走だの~~

久しぶりに3人で食べるご飯、おいしがったやの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月31日 14:47
温泉の朝食みたい(^v^)♪
今度てる旅館に泊まってみたい(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月31日 17:04
★ミントさん

ありがとう~♪

はい~♪
てるばば久し振りのお泊りだったから
喜んでました~(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月31日 18:17
★かこちゃんさん

ありがとう~♪

あら~♪
戸沢なう♪~やって~(^▽^)/
楽しみにしてるよ~(^^)v
Posted by てる at 2011年05月31日 18:21
★Hurariちゃん

ありがとう~♪

はい~♪
これは米なすです~♪
米なすのステーキ、好きなんです~(^▽^)♪

最近は、ワンプレートが多いですね~(*^-^*)v
Posted by てる at 2011年05月31日 18:25
★える☆さん

ありがとう~♪

ほんと~♪
久しぶりの3人での朝食でした~(*^-^*)v

何たって~週1回の食卓ですから・・・(^^;
Posted by てる at 2011年05月31日 18:29
★ゆっきのままさん

ありがとう~♪

あらら~旅館だなんて・・・(^^;

てる旅館でよければ~
泊まって下さいな~(*^▽^*)/
Posted by てる at 2011年05月31日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。