2011年06月02日

☆花壇なんだけど・・・(-.-)☆

◆こんにちわ~girl

今日は~

寒かったですね~icon10icon10

って・・・今も、すっごく寒いです~kao11




☆こんなに寒くても~~~

雑草は、伸びて~伸びて~伸び放題です・・・futabafutabafutaba


戸沢の家の周りは・・・icon10

大っ嫌いな~へびがでそうです~~!!!



花壇なのに・・・

雑草と花の区別がつきません・・・(ーー;)
☆花壇なんだけど・・・(-.-)☆


こちらは駐車スペースicon10
☆花壇なんだけど・・・(-.-)☆




草取りしたいけど・・・

なかなか出来ません・・・(、、)、、、


今年もまた≪シルバー人材センターに≫にお願いしちゃいました・・・(^^;


タグ :除草

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさん、私達、腰痛組は
無理しね方がいいの。
やっぱし、元気なお年寄りの力をお借りしよ!
友達がてるさんと同じように、庭、頼んでたよ。
いがったって言ってたー・・また、頼むってさ。
Posted by ミント at 2011年06月02日 19:12
トホホ・・・
そうですね・・・(^^;

でも~
一回きれいにして頂いたら~
すこしづつでもいいから
時間作ってやらなきゃ・・ですね~!!
Posted by てる at 2011年06月02日 20:04
てるさん!正解(^◇^)

体が第一(^◇^)

ミントさんのいう通り(^◇^)
元気なお年寄りのお世話になりましょう
\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月02日 21:12
草むしり、苦手(~_~;)
ってか、去年、真夏に幼稚園の草むしりして、熱中症(@_@;)
あれから回復するまで大変でした…。
プロ(シルバー人材)に任せるのが一番です!
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月03日 06:10
★ミントさん

汗)ごめんなさい・・<(__)>
名前入れるの忘れました・・(^^;
Posted by てる at 2011年06月03日 09:41
★かこちゃんさん

はい・・(^^;

今年も、元気なおじちゃんに~
お願いしました~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月03日 09:43
★ゆっきのままさん

あら~~!!
大変だったのね・・・(^^;
熱中症はきけんだよね・・・

月曜日に来てもらうことになりました~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年06月03日 09:46
てるさ〜んお疲れ様(^^)
草取り大変だよね・・
無理しないことだよ

私も今日ちっちゃいガーデンの植え替えや草取りしました。
腰が痛くて(^_^;)

又遊びに行きますね( ^ー゜)b
Posted by チロル at 2011年06月03日 21:32
★チロルさん

こんにちわ~♪

なかなか草取りできなくて・・・
明後日、シルバーから~
おじさん2人に来てもらうことになってます・・・(^^;

きれいになったら、お花植えようかな~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月04日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。