2011年06月09日

☆素敵な♪前撮り~(^^♪☆

◆こんにちわ~girl

今日は、一日曇り空・・・icon02icon02icon02

なにやら・・雨が降りそうな蒸し暑さ・・・icon10

はっきりしないお天気ですね~!!








☆今朝、届け物があったので

めたぼくんのお店によってから出勤~♪



そして~~(^-^)♪

見せてもらいました~前撮りのアルバム~(*^▽^*)v




わぁ~~~(●^o^●)

感動再び~~kao2kao2kao2

挙式の時とは、また違った雰囲気で素敵~~~(#^-^#)♪


☆写真撮らせてもらったので~皆様にもお裾分け~icon12icon12





heart自然な表情が、おふたりのお気に入りみたいです~♪
☆素敵な♪前撮り~(^^♪☆





heartぐっと~引き込まれそう~♪
☆素敵な♪前撮り~(^^♪☆







heart長~~いベール~!!(式の時と違うかも・・)
☆素敵な♪前撮り~(^^♪☆




heartべルばら~~みたいです~♪
☆素敵な♪前撮り~(^^♪☆




heartマリー・アントワネット&フェルゼン~かな~(*^ー^*)v
☆素敵な♪前撮り~(^^♪☆


☆素敵な写真をありがとう~♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おお~~!
てるちゃん何年前?(笑)
かじおやじのほう古いか(><;)
Posted by かじおやじ at 2011年06月09日 19:09
昨日は遅くにもっけでした
美味しくつけ麺いただいてきました〜

ワタシも昨日見せてもらったけど、かなり可愛かった〜
ず〜っと見てても飽きなかったっけ
Posted by まめたん at 2011年06月09日 19:15
★かじおやじさん

ブハハ~~(^▽^)/

もちろん~

かじおやじさんの方が~

古いです~~~!!!!!(笑)
Posted by てる at 2011年06月09日 19:21
いいよの〜O(≧▽≦)O

また、着た〜い(>_<)(笑)
アタシは 戸沢村役場の前と
船下りで前撮り(笑)
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年06月09日 19:22
★まめたんちゃん

昨日は、せっかく来てくれたのに・・・
いなくてごめんね・・・(^^;
水曜日は10時で帰る日なもので・・(汗)

まめちゃん~♪
いっつも、ほ~~んとに
ありがとう~~m(__)m
ほんとに、感謝感謝だよ~(*^。^*)
Posted by てる at 2011年06月09日 19:28
★かこちゃんさん

アハハ~(^▽^)♪

役場の前と、船下りの前は~~
最高にいいかも~(^-^)v

撮っちゃえ撮っちゃえ~(^0^)/
Posted by てる at 2011年06月09日 19:33
昨日見せてもらったよ~~。
めんごいけー。
ぽこちゃん、ほんとに女優みだい~~

あ、めたぼ君も・・いい男だけー
ふふ・・着物姿とタキシードの顔の大きさ
が違うけよー(笑)
Posted by ミント at 2011年06月09日 20:04
まぶすぃ
私達は、打掛だけだったよ
ウエディングドレス、今から.....無理
めたぽこちゃんを見て一句

"幸せな
"二人を見ながら
"隣り見て
"あ〜思い出すのは
"思いやり

おそまつ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月09日 20:56
お姉さん↑
座布団3枚っ

ほんときれいだったね~(*^∇^*)/

またまたしあわせもらえたよ
Posted by はるる at 2011年06月09日 21:25
初々しいね~~(^^)

幸せのお裾分け、いただきましたよ~♪
Posted by える☆ at 2011年06月09日 21:39
素敵ですね!
Posted by ako at 2011年06月09日 22:47
今日はいろいろとありがとうございました(^-^)
私も思わず、自分達の前撮り写真見てしまいました
本当に素敵ですね!
コメント二つになってしまってすみませんm(__)m
Posted by ako at 2011年06月09日 23:23
わぁ~素敵~☆彡
いいねぇ(#^.^#)
雰囲気バッチリ!見てるだけでドキドキあったかぁーい気持ちになってくるね~
素敵なお裾分けありがとう♪
Posted by Hurari at 2011年06月10日 13:35
★ミントさん

ほんと~~(^-^)♪
素敵だったね~♪♪♪

素敵な事には素敵~~って言える私たちも~~
すてたもんじゃないよね~(^▽^)/

きっと、みんなもハッピーなんだよね~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年06月10日 15:20
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

よっ~!^▽^!
名詩人~!!!

今からでも、遅くないよ~(^▽^)/
ドレス着て着て~~~♪♪♪

私~~見届け人してあげるから~(笑)
Posted by てる at 2011年06月10日 15:25
★はるるさん

ほんとね~(^-^)♪
とっても素敵でした~♪

はるるさんも~~
名カメラマン~バッチリだったね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年06月10日 15:28
★える☆さん

ウフフ~(^^♪
ほんと~初々しいね~♪

見てるだけで幸せになれるね~(^-^)v
える☆さんも幸せになれて~
良かった良かった~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年06月10日 15:32
★akoさん

こちらこそ~♪
またまた楽しい時間、~
ありがとう~(^-^)♪

akoちゃんの前撮り~見たいな~(^▽^)/

また遊びに来てね~♪♪♪
Posted by てる at 2011年06月10日 15:36
★Hurariちゃん

わぁ~(^▽^)♪
Hurariちゃんに喜んでもらえて~♪
私~パッピーです~(^^)v

もうじき、Hurariちゃんからも~♪
ハッピーわけてもらえるね~(^▽^)/
また~みなさんにもお裾分けしよ~(^^)!!
Posted by てる at 2011年06月10日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。