2011年07月07日

☆ぬる~いラーメン始めました~☆

◆こんばんは~girl

本日は~

久々に、新旬屋情報です~(^-^)♪



☆最近、よく聞かれるですが・・・

“冷たいラーメン無いんですか??”って・・・icon10icon10icon10


今の所、新旬屋では冷たいラーメンは無いのですが~!!


☆今年、夏季限定で~

《ぬるいラーメン》っていうのをはじめました~icon21

☆ぬる~いラーメン始めました~☆

☆ぬる~いラーメン始めました~☆



☆《ぬるいラーメン》というと、冷めてしまった~というイメージがあるのですが

そうではないんですよ~(^-^)!


つけ麺と同じように~

麺を冷水でしめてから熱いスープに入れるので

ぬるいけど、麺はしこしこ~(^▽^)v

これが~癖になる美味しさなんですよね~♪

猫舌の私には、もってこいのラーメンです~(^^)v




☆暑い時期は。ぬるめが良いという方~

☆時間が無ので、急いで食べたい方~

☆私のように、猫舌の方~

☆お年寄りやお子様に~



☆☆☆一度お試し下さいませ~(*^▽^*)/



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
ワッホイイ!

ぬるラーって、新旬屋さんの定番だと思ってました。

酒田はお邪魔する機会少なかったですが、新庄でぬるラー何度か食べました。

ハンカチ忘れたとき、替えのパンツ忘れたときなど(笑)
Posted by グルメ部長 at 2011年07月07日 21:41
そんだなあんなが〜
じゃ、次の新メニューは熱々のサラダラーメンだが
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月07日 22:06
☆熱い麺を食べると大汗が出る方
はーい
ありがたい~です
念のためタオルもって食べに行きますから。
Posted by かけ父 at 2011年07月07日 22:25
てるちゃんも良〜く知ってるK村のみっちゃん好みがも〜〜
超猫舌ださげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月08日 06:26
興味ありあり♪
ゆっき、がんがんいきそうだ(^◇^)
あ、あつくても、ガンガン行くんだっけ(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月08日 07:34
★グルメ部長さん

こんばんは~♪

そうなんです~!!
本店では、メニューに無くても
食べたいと言った方には出してたそうです~♪

今回、メニューになったのは初めてなんですよ~(^-^)v

酒田でも~
パンツ忘れた時に・・・どうぞ~(笑)
Posted by てる at 2011年07月08日 22:33
★酒屋の嫁ちゃん

こんばんは~♪
今日はお疲れ様でした~(^-^)♪

嫁ちゃん~!!!
今度~新旬屋の社長に言っとくね~(^▽^)/
あっついサラダラー作って~って~(笑)
Posted by てる at 2011年07月08日 22:37
★かけ父さん

こんばんは~♪

かけちゃんでも~
タオル無しで食べれるまもよ~(^▽^)/
今度食べてね~(^^)♪

明日、行きたかったけど・・・
バイトの人都合悪くて,諦めました・・(、、)
いっぱい楽しんでね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年07月08日 22:42
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪

そうそう~~!!
あの方、すっごい猫ちゃんなんだよね~(^▽^)/
でも・・・
ラーメン、あんまり食べないんだっけ・・・??
Posted by てる at 2011年07月08日 22:45
★ゆっきのままさん

こんばんは~♪
先ほどのメール・・・
大変失礼しました・・・(^_^;)

そうそう~ゆっきちゃん~
普通サイズ、ぺロッと食べちゃうよーきっと!!!
今度、食べてみてね~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年07月08日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。