2011年07月26日

☆夏アイテム&優れもの雑貨~♪☆


◆こんばんは~girl

今日は~

ムシムシ暑い一日でしたね~~~icon10icon10icon10




☆本日は、久しぶりに作品紹介です~♪

暑さ対策にぴったり~っていう作品もあり~♪

これは便利~っていう作品も~(^▽^)v






☆作家さん名『oliveさん』の布小物~


◇クールネックストール~♪

暑~~い時の優れもの~(^-^)v

☆夏アイテム&優れもの雑貨~♪☆


ネック部分に、小さい保冷財を入れるポケットがついてます!!

(入れて写真を撮ったのですが‥見えません‥(^^;icon10)        
☆夏アイテム&優れもの雑貨~♪☆






◇エコティッシュケース~♪

外箱無しのティッシュペーパー専用~とっても優れものです~♪
☆夏アイテム&優れもの雑貨~♪☆





◇ハンカチ&しずく巾着~♪

ワッフル生地のハンカチは~柔らかくて、給水力バツグンです~♪

しずく巾着は~角が無い分、とっても使い勝手に優れてます~♪
☆夏アイテム&優れもの雑貨~♪☆




☆次回も、夏使用満載ですよ~(*^▽^*)/



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 19:23│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
てるさんおはよ~

きのうお邪魔しようと思ったら
爆睡してしまったあ

かわいいですね~
暑い事務室で活躍しそうです

黒のチェックに
しよっかな~

でもでも
買いますよ~ホントニ…
お気持ちだけ
ありがとうです


今日こそ
降るかな…

暑いけど
てるさんも夏バテしないように
がんばってね~
Posted by はるる at 2011年07月27日 05:29
★はるるさん

おはよう~(^▽^)♪

すっごい暑がりのお友達が買ってくれて~
会社で使ってたら、チョー気持ちよかったーって~
はるるさんにプレゼントするの何にしようって
ずーっと考えてから~
これだ~~って思ったの~(^-^)v

てる味噌はみんなにあげてるんだから、お礼なんていいんです~!!
それよりも、はるるさんにもらった靴下にチョー感激~♪
なので~
クールネック、是非もらってやって下さいね~(*^▽^*)/
Posted by てる at 2011年07月27日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。