2011年08月01日

☆ふたり展~♪☆


◆こんばんは~girl

3日ぶりの更新です~(^^;

まだ3日しかたってないのに‥‥すごく久しぶりに感じてしまいますね~(^、^)!!





☆実は、本日より~

ホテルイン酒田駅前(旧、東急イン)のロビー展示場にて

◇ふたり展◇始めました~♪

☆ふたり展~♪☆

★ビーズアクセサリーの展示販売で~期間~8月1日~8月31日まで★

☆私≪輝ララ≫とお友達の≪aniaさん≫とふたりで頑張ります~♪


なかなか作品が出来なくて・・・icon10icon10

焦りながらも~

aniaさん一緒に午後3:00位から夕方まで頑張ったり~

仕事を終えてから、朝まで作品作りをしたりと‥‥

この3日間大変だったわりには、すごく充実してて楽しかったです~(^-^)v





☆今日無事に展示も完了しましたので、ちょっと紹介します~♪


全体はこんな感じ~♪

☆ふたり展~♪☆




☆aniaさんの作品~♪

☆ふたり展~♪☆

☆ふたり展~♪☆

☆ふたり展~♪☆







☆輝ララの作品~♪

☆ふたり展~♪☆

☆ふたり展~♪☆

☆ふたり展~♪☆




☆まだまだ作品が足りないので、これから補充しながら1ヶ月頑張ります~(^▽^)icon22

お近くにお越しに際は、ぜひチラッとのぞいてみて下さいね~(*^-^*)♪


どうぞ宜しくお願い致します~m(__)m




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
月曜日なのに、雑貨屋に電気ついてる、とおもったら、これだったんだの。
見に行くよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年08月01日 20:18
実物観たいです♪
いつもながら、忙しいのに<m(__)m>
無理しないでね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月01日 20:21
いよいよ始またの~~

休みの日に見に行きたいよ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月01日 20:52
切羽詰まると…なんとかなるもんですね〜笑

1ヶ月も!

長丁場がんばってくださいませ(*^□^*)

アップ写真希望っす(≧▽≦)/゜
Posted by MAROO at 2011年08月01日 21:20
★酒やの嫁ちゃん

こんにちわ~♪

そうなんです~♪
昨日から始まりました~(^^)v
ぜひぜひ見に行って下さいませ~~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年08月02日 16:12
★ゆっきのままさん

こんにちわ~♪

嬉しいお言葉~~♪
いつもありがとね~(^-^)♪
時間があったら、ぜひ見てね~♪
Posted by てる at 2011年08月02日 16:17
★える☆さん

こんにちわ~♪

いよいよ始まっちゃいましたよ~!!
アハ‥‥(^^;
作品がイマイチたりないです~(汗)

今回、何故かブルー系な私~♪
える☆さんの好きな色だね~(^-^)v
ぜひぜひ見てやって下さいな~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年08月02日 16:53
★MAROOさん

こんにちわ~♪

ほんとほんと~~~!!
切羽詰まってからの~~
早いこと早いこと‥‥(^^;
作品作りながらの1ヶ月になると思うけど・・・
頑張りま~す(^▽^)/

アップ写真ですね~(^_^;)
あんまり良く撮れてないのだけど・・・
本日UPします。。。
Posted by てる at 2011年08月02日 17:03
ホテルイン酒田駅前で妻が輝さん(?)のネックレスを購入しました。かなりお気に入りのようです。今後も、購入したいですが、関東に住んでいますので、出向くことができません。サイトからの販売、もしくは、オリジナルの作成なんかも可能ですか?
Posted by rjp at 2011年08月18日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。