2011年08月31日

☆haie lounge Miukさん☆

◆おはようございます~girl


今日は、曇り空~~ですね‥‥icon02icon02icon02


お日様が無い分、いくらか涼しく感じますね~♪






☆今朝(9:00予約)で~


hair lounge Miukさんにて


☆haie lounge Miukさん☆




7ヶ月振りに~髪を切ってきました~(*^▽^*)♪


もう~~~世界がちがって見えるくらい~~~かる~~いです~heartheartheart



☆ミュークさん~いつ行っても素敵なお店です~♪


素敵なお店で~(美人で可愛い)素敵なオーナーさんとたくさんお話して来て


今日は、いつもより


軽快にお仕事が出来そうな気がしますよ~(^-^)v





☆<ふたり展>も今日が最終日~!!


充実した一日になりそうです~(^▽^)icon22



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ふたり展、お疲れさまでした。
毎日の補充は、大変でしたね。

ところで、Mjukさんのお店のマークは、私がデザインさせていただきました。
オーナーさんは、とってもかわいらしい女性ですよね!
木のぬくもりのある美容室で、癒されます。

てるちゃん、Mjukのスペルが違ってますよ〜(笑)
iじゃなくって、jなんです!!
Posted by RicoRico at 2011年08月31日 19:48
★ Ricoさん

こんばんは~♪

え~~~)^o^(
びっくりです~~!!!
そうなんですか~(^▽^)!!
すごく素敵なマークですよね~♪♪♪
さすが Ricoさんですよね~(^-^)♪

ところで・・・
やはり‥‥間違いでしたね~~(^_^;)
お恥ずかしいです‥‥(恥)
失礼しました~~<<(__)>>
Posted by てる at 2011年08月31日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。