2011年09月22日

☆お久しぶり~(^-^)♪☆

◆こんばんは~girl


今日~♪


法要の為、酒田に里帰り中の酒田娘さんが~



“手作り雑貨ゆう”に来てくれました~(^▽^)♪

☆お久しぶり~(^-^)♪☆




ほーんとに、久しぶり~heart


元気な“みーちゃん”に会えて、ほーっと一安心~(*^-^*)v


でもicon10


お仕事ハードなのかな‥‥icon10


ちょっと痩せて~~~!!


一段と、若く~可愛く~なってましたよ~(^-^)icon22


“みーちゃん”~会いに来てくれて、ありがとう~♪


とっても楽しかったよ~(●^▽^●)/







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お~っ(^O^)

み―ちゃん、里帰りちうでしたか。
正月から音沙汰無いんで心配してたとこですた。


いやぁ~、今鶴岡でひとり飲んだくれてますが、酒田に飛んで行きたいでぷ(⌒~⌒)


ドラえも~ん、どこでもドアを~o(`▽´)o
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月22日 20:06
はーい(^O^)/
今日はお邪魔しました!


新しい場所に初めて伺えて楽しかったです(^^ゞ


母親ぶっ飛んでてゴメンの(;´ω`)
娘の私もビックリだもの。(>_<)

こんな親子、これがらもよろしくですm(__)m

また帰ってきた時寄らせてください!


兄さん!
今度一緒に飲んだくれましょう!

タケコプターで飛んで行きます!
Posted by 酒田娘 at 2011年09月22日 23:37
★鶴二イさん

こんにちわ~♪

みーちゃん~元気でしたよ~(*^_^*)
どこでもドアで~飛んで来れたら良かったね~(^-^)v

先日は、一人飲みだったんだ~♪
私も~
どこでもドアで飛んで行きたかったな~(●^o^●)
Posted by てる at 2011年09月24日 15:42
★酒田娘ちゃん

こんにちわ~♪

先日は、来てくれて~
嬉しかったよ~ありがとう~(*^_^*)

アハハ~(^▽^)♪
お母さん、楽しくて~だーい好きだよ~♪♪♪
こちらこそ、宜しくです~m(__)m
また、里帰りしたら遊びに来てね~(^^)v

今日は、気を付けて帰ってね~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年09月24日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。