2011年09月30日

☆真夜中の訪問者☆


◆こんばんは~girl


お彼岸から、昨日までの9日間~


毎日戸沢の自宅に帰っていたので~icon10icon10


本日、久しぶりの酒田泊です~(●^▽^●)♪





☆真夜中の新旬屋裏口に~


白くて可愛い訪問者が、久しぶりに現れました~kao1




☆野良のシロちゃんですneko~(^-^)♪

(餌付けはしておりません)

☆真夜中の訪問者☆







☆シロちゃん、人なつこくはないのだけど~見てる分には逃げません!!

☆真夜中の訪問者☆






☆何やら、ソワソワしてるシロちゃん‥‥

☆真夜中の訪問者☆



☆次の瞬間・・・icon10icon10icon10


シロちゃんの両足が~~中へ~~~!!!


思わず、ダメ~~~って言ったら‥‥


すっ飛んでf01f01逃げて行きました~!!


その後、間もなくまた現れて~


いきなり中へ入ろうとするシロちゃん‥‥困ったもんです‥‥(ーー;)


初めて来た時は、ずーっと遠くから見てるだけだったのが~


もちろん、写真なんて撮れませんでしたよ~(^^;


少しずつ近づいて来て~


今や入り口まで来るようになっちゃって‥‥icon10icon10


写真まで~(本日、初挑戦)


餌付けをするわけにはいかないので


今まで一度も食べ物えおあげた事が無いんですよね~(・・)!


なのに、なーんで来るんだろう~(・・)??


チョー不思議です~(・_・)!?



ま~~♪


ネコ好きの私~(*^-^*)♪


見ていられるだけで嬉しいですけどね~(#^▽^#)v


今度はいつ来るかな~♪








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
あはは~
お行儀よくすわってる

そこが
お寿司やさんだったとき
よく来てたネコちゃんじゃない?
よく魚のきれっぱしあげてたよ…


ちょいとその近辺にくわしい私…(爆)
Posted by はるる at 2011年09月30日 07:03
前も別のにゃんこ来てましたよね~(≧∇≦)

しかし…真っ白で美人なにゃんこですね♪
めんごい!!!!

餌付けしてなくても、きっと人柄によってくるんですよ(*^o^*)
Posted by moca at 2011年09月30日 08:45
★はるるさん

おはよう~♪

そうなんですよ~!!
以前は、違うネコちゃんが3匹ほど‥‥(^_^;)
しかも、昼から来てたんです~~~!!
前の方が、餌付けをしてたらしく
結構回りの人たちに迷惑がかかってたと聞いて‥‥
ぐっと我慢して食べ物あげなかったら
いつの間にか来なくなりました。
シロちゃんはその後に来たんですよ~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2011年09月30日 09:44
★mocaさん

おはよう~♪

そうそう~(*^。^*)
mocaさんいる時からきてたよね~♪
あの子たちは、来なくなりましたよ~(^^ゞ
っていうか、昼時間は全くネコちゃん来なくなったよ~!!
夜、たま~に、他のネコちゃんも来るけど
ほとんどシロちゃんだけたね~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年09月30日 09:52
うちにも2匹、我が物顔であちこちでくつろいでいます

今朝なんか新聞やさんが風除室のサッシを締めて行かなかったみたいで、雨模様だったせいもあるのか玄関前の泥落としマットの上で2匹まったりしていました

ワタシも餌は1度もあげた事ないんだけど
日に日に慣れ慣れしくなっている感じが・・・(^_^;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月30日 11:47
めんこい猫ちゃんだの~(^^)

「カツオのスープ」とか、いい香りが
するがらだんねがな~

んでも餌付けするわけにいかないもんの~
めんこめんこするしかないの~
Posted by える☆ at 2011年09月30日 13:17
★はあと♪さん

こんにちわ~♪

アハハ~(^^ゞ
はあと♪さんちにもいますか‥‥(^_^;)

実は、戸沢の家にもいるんですよ~~!!
もう長い事、縁の下にすみついてます‥‥(^^ゞ
今年の冬が来たら、まる2年かも~!!
Posted by てる at 2011年09月30日 17:45
★える☆さん

こんにちわ~♪

うん~(#^.^#)
ぷく~ってしてて、とっても可愛いです~♪
でも~黙ってると、ずーっとそのままでいるけど
ちょっとでも近づこうとすると
すぐ逃げるんだよ~~!!!
そのわりに、知らないふりして前を通っても逃げないし~~(●^o^●)
やっぱり、気まぐれなのかな~ネコちゃんは~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年09月30日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。