2011年10月06日

☆プーさんのチーズケーキ☆

◆こんばんは~girl


また‥‥寒ーい寒ーい雑貨屋の始まりです‥‥(;_;)icon10icon10


暖かくなるのが、遅ーいと思ってたら‥‥


寒くなるのも、早ーいです‥‥(、、)グスicon10


今日の日中は、雑貨屋の中より外の方が暖かかったよ‥‥kao13


まだ、ストーブ出してないから~~


夕方、お店のシャッター閉めに行きながら~


“てんてんさん”で~暖まらせてもらいます~(^^;icon10






☆さて~本日は、昨日の記事の続きです~♪


“POMさん”に行く前に腹ごしらえをするという事になり


“Eちゃん”は少し早めに新旬屋入り~♪


大好きな“ガッツリかつお豚骨”を食べ、私が終るのを待っててくれました。


そこへ、ブロガー“プーさん”がご来店~(^-^)♪


大学生の“Eちゃん”と話しが盛り上がり~~


チーズケーキの話しになりました~!!!


“Eちゃん”と“てるおばちゃま”の、食べたーい食ベターいコールに


“プーさん”作って来てくれる事に~(^▽^)/


そして~先日の日曜日、めでたく食しました~(#^-^#)♪


☆プーさんのチーズケーキ☆

☆プーさんのチーズケーキ☆



☆(^▽^)!クリーミィーで、チョー美味しい~(^、^)♪

ゆうちゃんも大絶賛~heart

☆プーさんのチーズケーキ☆




☆“さやちゃん”とPOMさんのアルバイト“Aちゃん”も一緒に~♪


“Eちゃん”が、POMさんにも食べさせたと~


プーさんと一緒に届けに行ってくれて~♪


お店の常連様にもお裾分け~♪


アッという間に完食でした~(*^◇^*)v



ほんとに、美味しかったよ~♪


“プーさん”ご馳走様でした~m(__)m



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさ〜ん
プーさんのチーズケーキは本当に美味しいんだよ〜

皆さんに知ってもらえて良かったぁ〜
最近ワタシはフラれてばっかりだけど…(笑)
Posted by まめたん at 2011年10月06日 20:05
てるさん、今日はありがどのー!(o^o^o)
プーさんのチーズケーキ、私もいつか食べてみたいー!
Posted by える☆ at 2011年10月06日 20:29
実は私もご馳走になったことあります☆
美味しくって感動しました!

思い出したら、よだれがぁぁぁぁ
Posted by ゆき at 2011年10月06日 22:42
喜んで頂きありがとうございます(*^_^*)
また!機会があったら持って行きますね(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年10月06日 23:57
★まめたんちゃん

おはよう〜

ほんと、美味しかった〜
ずーっと気になってたけど…(^^;
ご馳走になる機会がなくて…
今回、大学生のEちゃんがいたから〜♪
ラッキーでしたよ〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年10月07日 10:50
★える☆さん

おはよう〜

昨日はどうもね〜
楽しい会話〜止まらないね〜(笑)

また食べれる機会があったら〜
える☆さんの分、とっておくからね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年10月07日 10:59
★ゆきさん

おはよう〜

私も、ほんとラッキーな事に〜
ご馳走になる事が出来ました〜(^-^)v
チョー美味しかった〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年10月07日 11:02
★プーさん

おはよう〜

先日は、美味しいチーズケーキ〜
ご馳走様でした〜m(__)m
ほんと〜美味しかったです〜

ぜひ、ぜひ〜
また、宜しくお願いします〜(*^^*)♪
待ってる方がいっぱいいますよ〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年10月07日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。