2011年11月01日

☆辛ーいつけ麺☆

◆こんにちわ~girl


早いもので~~~f01


今日から、11月ですね~!!


今年もあと2ヶ月‥‥


雪が降る前に、やる事がいっぱいです~~~(^~^)icon10icon10

がんばろ~(^0^)icon09





☆昨日の定休日は~


先週に引き続き、『今田商店さん』でお昼でした~♪


頼んだのは、まだ2回目の~


『辛いつけ麺』でーす(●^▽^●)♪

☆辛ーいつけ麺☆

唐辛子がいっぱいで、辛~く見えるけど~


そんなに辛くないんですよ~(^^)♪


すっごく美味しいんです~♪


ちょっと~~癖になっちゃいそうな『つけ麺』heart


どんどん寒くなるこれからの季節にピッタリ~icon14icon14


しばらく続きそうな予感です~(*^-^*)icon22



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
いやいや。。。まっかっか~汗
Posted by MAROO at 2011年11月01日 17:27
うそ〜ん(;@д@)

赤いの山盛りじゃん!
隣で食べでんな見ていたい。
Posted by 酒田娘 at 2011年11月01日 17:39
見た感じめちゃめちゃ辛そうなんですけどー!!
そんなに辛くないの~。
……。
やっぱり辛そうだよー!
Posted by あんみつ at 2011年11月02日 01:14
★MAROOさん

こんばんは~(*^_^*)♪

真っ赤っかだけど~~
そんなに辛くないんだよ~(●^▽^●)/
甘い感じがするから~
すっごい食べやすいですよ~(^^)v
Posted by てる at 2011年11月02日 16:56
★酒田娘ちゃん

こんばんは~(*^_^*)♪

山盛りだけど~~~
ほんとに~そんなに辛くないんだってば~~(^_^;)
ほんとだよ~!!!

今度~みーちゃんも一緒に食べようね~\(^▽^)/
Posted by てる at 2011年11月02日 17:00
★あんみつさん

こんばんは~(*^_^*)♪

ほんとだよ~~!!!
見た目ほど辛くなんだよ~(#^.^#)!!
私も~最初は、恐る恐る食べて見たけど~
あれ~~(*^。^*)~♪
ってな感じでしたよ~☆彡
Posted by てる at 2011年11月02日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。