2011年11月09日

☆紫いも生クリームクレープ☆


◆こんばんは~girl


お天気は良かったものの‥‥


今日は~~寒かったですね‥‥icon10icon10






☆またまた、大好きなクレープのお店~♪


≪Heart&Peace≫さんが~


中の口のコピアさんに来てるんですよ~(●^ー^●)♪


先日の事~


いつものサラダクレープを買うつもりで行ったけど‥‥


目の前に~~(紫いも生クリーム)の文字が・・・


気になったので聞きました~


これは何~~???


そしたら~~


期間限定で、紫いものクリームが無くなり次第終わりなんだけど‥‥


多分、今日で終わりだよ~!!って言われて


即行これに、注文を変更~♪



☆そして手にした、紫いも生クリームのクレープ~(^▽^#)/

☆紫いも生クリームクレープ☆


おほほ~♪


めちゃめちゃ美味しいです~(^、^)v




☆≪Heart&Peace≫さんが酒田に来るのは~


今年は、今回が最後なんですって~!!


来年の春まで来ないそうですよ~~~(;、;)!!


今回は、11月16日まで居るそうなので


ぜひ、美味しいクレープ食べて下さいね~(*^▽^*)/



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
モンブランなみに紫色がいっぺだの

あんまいな苦手だもんで
見で楽しみました
Posted by 青ちゃん at 2011年11月09日 19:44
おほほー!
すごい紫がインパクトあるねー!
16日までだって聞くと、行かなくちゃ、だの
ここのクレープ美味しかったよね!(o^o^o)
Posted by える☆ at 2011年11月09日 20:25
サラダが食べたいー・・・
って、ず~~っと思ってたよー。
まだ、売ってるー?
秋は誘惑だらけー・・・。
Posted by ミント at 2011年11月09日 20:46
いつも行きそびれてしまって(>_<)
16日まで行けるかなあ・・・。
画像見てたらまじ食べたくなって来た(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月10日 06:11
紫いものクレープなんて
初めて聞きました(p'∀^q*)+゜。☆

絶対おいしいですよねっ!笑

さっそく食べに行ってみます♪゙
いい情報聞いちゃいましたー
Posted by えつこ at 2011年11月10日 13:08
★青ちゃんさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

あら‥‥^^;
青ちゃん甘いのダメなんだ。。。
残念だけど~
画像で楽しめたら良かったです~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年11月10日 15:53
★える☆さん

こんにちわ~(*^_^*)♪

そうなの~~♪
すっごい紫が濃い~~の~!!
でもね~トッピングの時
もよもよと出てくる細いお芋ちゃん
可愛いんだよ~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2011年11月10日 15:57
★ミントさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

サラダクレープ、美味しいよう~♪
私の一押しです~(●^▽^●)v
お食事としてOKだし~
ヘルシーだと思うよ~(^、^)♪
Posted by てる at 2011年11月10日 16:00
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(*^_^*)♪

そっか‥‥(^_^;)
結構遠いからね~~~!!
でもでも~~~
今回、食べれる事祈ってるよ~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2011年11月10日 16:04
★えつこちゃん

こんにちわ~(*^_^*)♪

この前は、ゆっくりしゃべれなくて~
ごめんね‥‥^^;
ちゃんと、ポップ貼ったからね~(●^▽^●)/

紫芋のクレープは~
もう終っちゃったと思うけど‥‥
どれも美味しいから食べてね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2011年11月10日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。