2011年11月22日

☆久しぶりの自作品~♪☆


◆こんばんは~girl


今日も~半端なく寒かったですね‥‥icon10icon10


昨日は、新庄で雪降りました・・・(;_;)icon11


私‥‥まだタイヤ交換してないんです~~icon10icon10icon10


ほとんどの方々は、終ってるんでしょうか・・・???









☆さて、本日は~♪


ご注文頂いてました和装用の髪飾り~♪


久々に、自作品をつくりましたので紹介します~(*^-^*)♪


かんざし類は、あまり得意ではないのだけど‥‥(^^;


何とか、頑張りました~!!






☆かんざし4点~♪

☆久しぶりの自作品~♪☆


☆久しぶりの自作品~♪☆



今回作っていて~


もっともっと材料(ビーズやモチーフなど)欲しいな~って


真剣に思っちゃいましたf01


ネットやカタログもいいけど~~


やっぱり目で見て買いたい私・・・(;、;)


仕入に行きたいな~(●^o^●)!!



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
こんばんわ~☆
先日お聞きしてた~オーダーですかね~
ヤル気UP☆何よりです。
てるさんの~ぞくぞくUP楽しみにしてるから~笑

材料ね・・・ 新しいの欲しくなるよね~
まだあるのに・・・他のが欲しくなるんですよね・・・
MAROOんち材料屋みたいですけど・・・
Posted by MAROO at 2011年11月22日 19:02
かんざし♪
石の使い方にてるちゃんのセンスかんじます(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月22日 19:39
最近の和装は
モダンだから

ぴったりハマりそうですね
\(^o^)/

仕入れって
どこらへんにいくんですか〜
Posted by はるる at 2011年11月22日 20:13
かんざし作ったな~~、すごいの!
私にも似合うかなー?あはは~
私も仕入れについていきたい~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月22日 21:12
★MAROOさん

おはようございます~(*^_^*)♪

アハハ‥‥^^;
先日のとは、また違う注文なんです‥(汗)
不思議と、チラッと作っちゃうと~
続けて作りたくなるんですよんね~(#^.^#)♪

実は~ビーズ仕入、何年もしてないんですよ‥(^_^;)
数年前に、ドーンと仕入れてそのまま‥‥
いろいろなビーズや石が欲しいな~(*^。^*)
Posted by てる at 2011年11月23日 09:41
★ゆっきのままさん

おはようございます~(*^_^*)♪

ありがとう~(#^.^#)♪
でも~~^^;
もっともっとセンス磨いて~
素敵な作品つくりたーい\(^o^)/
Posted by てる at 2011年11月23日 09:50
★はるるさん

おはようございます~(*^_^*)♪

ぴったりはまってくれるといいな~!!
かんざしって、あまり作らないから
ちょっと心配です‥‥(^_^;)

ほんとに行きたい仕入先は~
東京の浅草橋なんだけど‥‥
まず無理なので、仙台にて~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年11月23日 09:59
★える☆さん

おはようございます~(*^_^*)♪

そうなの~♪
でも、あまり作らないジャンルだから心配‥(^_^;)
もちろん~える☆さんに似合うよう~♪
える☆さん用に~
頑張って作らせて頂きますよ~(#^.^#)v(笑)

一緒に仕入行けたら楽しいだろうな~(^、^)!!
月曜日しか行けない私‥‥(-.-)
Posted by てる at 2011年11月23日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。